noco株式会社、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展
~2025年春提供予定のセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」を参考出展~
noco株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:堀辺憲)は、2024年11月21日(木)および22日(金)に開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』において、2025年春の提供開始を予定しているセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」を参考出展します。
『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』は、顧客体験(CX)の向上や顧客ロイヤルティ強化を目的とした『戦略』策定、さらにコンタクトセンター運営効率化や応対品質の向上を実現する『戦術』の実践を支援する、日本最大級の展示会です。
本展示会において、当社は現在開発中のセルフサポートシステム「ヘルプドッグ」を参考出展します。「ヘルプドッグ」は、AIを活用した革新的なセルフサポートプラットフォームで、顧客の自己解決率を高め、カスタマーサポート業務の負担を軽減し、コスト削減を可能にします。また、ヘルプセンター運用における記事管理の効率化やAIによる課題分析・タスク化を支援し、より最適なセルフサポート環境の構築を目指します。当社は、カスタマーサポート業務やコールセンター業界の課題の解決に取り組み、効率的かつ顧客満足度の高いサポート体制の実現を支援します。
■noco株式会社 出展情報
出展製品:セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」https://helpdog.ai/
小間番号:2N-10
■「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」について
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、コールセンターやカスタマーサポート業界における国内最大級のイベントです。業界の最新トレンドやテクノロジーを集結させ、顧客体験(CX)の向上と業務効率化に向けた解決策を提供します。本イベントは、 顧客ロイヤルティの向上 や カスタマーエクスペリエンスの最適化 といった『戦略』を立案する視点と、 コンタクトセンター運営の効率化、 応対品質の向上 といった『戦術』を実践するための幅広いソリューションを提案します。出展内容は、チャットボットやRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)といった 自動化ツール、オムニチャネル対応を実現する コンタクトセンター基盤システム、さらには生成AIやクラウド技術を活用した 次世代型ソリューション まで、多岐にわたる最新技術やアイデアを網羅しています。
■展示会 概要
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京
URL:https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期:2024年11月21日(木)、22日(金)10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
社名 |
noco株式会社 |
代表者 |
代表取締役 堀辺 憲 |
本社 |
東京都中央区日本橋小舟町8-13 |
事業内容 |
AI技術による業務支援ツールの開発、提供、コンサルティング -AIマニュアル作成ツール「トースターチーム」 -フォーム作成管理システム「ヘルプドッグフォーム」 -セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」 |
資本金 |
7,606万円(資本準備金含む) |
設立 |
2017年5月12日 |
コーポレートサイト |
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採用サイト |
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プレスリリース |
私たちは、「企業と顧客の架け橋となり、すべての声を価値に変える」というミッションのもと、ユーザーの疑問や課題を解決するテクノロジーを通じ、スムーズなサポート体験を実現するためのプラットフォームを展開しています。フォーム作成管理システム「ヘルプドッグフォーム」、AIマニュアル作成ツール「トースターチーム」などを日本国内で開発、提供しています。
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