プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ヘルプセンター」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
noco株式会社、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展
2024年11月19日 12時30分
noco株式会社
人手不足、人材不足を解決!オンライン接客に特化した次世代コールセンター「LiveCallコネクト」サービス開始
2023年10月3日 13時00分
スピンシェル株式会社
eラーニングシステム「LearnO」のWebマニュアルが大幅進化!管理画面内に「お客様ヘルプセンター」をリリース
2023年3月21日 10時00分
Mogic
MetaLifeのヘルプセンターがNotionでリニューアル【メタバース×リモートワーク】
2022年9月20日 09時50分
株式会社 学研ホールディングス
サンブリッジ、日本総代理店としてカダリス株式会社の製品販売を開始
2021年2月22日 10時00分
サンブリッジ
サンブリッジ、ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」などを提供するカダリス株式会社の日本市場本格参入の支援を発表
2020年7月14日 09時30分
サンブリッジ
No.1登山アプリのYAMAPが、ユーザー1万人と協力をしてWebリニューアルを実施!
2018年11月6日 17時12分
ヤマップ
Zendesk 、次世代型の”セルフ”カスタマーサポート「ヘルプセンター」を開始
2013年8月22日 10時05分
株式会社Zendesk
もっと見る
noco株式会社、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展
2024年11月19日 12時30分
noco株式会社
人手不足、人材不足を解決!オンライン接客に特化した次世代コールセンター「LiveCallコネクト」サービス開始
2023年10月3日 13時00分
スピンシェル株式会社
eラーニングシステム「LearnO」のWebマニュアルが大幅進化!管理画面内に「お客様ヘルプセンター」をリリース
2023年3月21日 10時00分
Mogic
MetaLifeのヘルプセンターがNotionでリニューアル【メタバース×リモートワーク】
2022年9月20日 09時50分
株式会社 学研ホールディングス
サンブリッジ、日本総代理店としてカダリス株式会社の製品販売を開始
2021年2月22日 10時00分
サンブリッジ
サンブリッジ、ヘルプセンターソリューション「Cadalys Concierge」などを提供するカダリス株式会社の日本市場本格参入の支援を発表
2020年7月14日 09時30分
サンブリッジ
No.1登山アプリのYAMAPが、ユーザー1万人と協力をしてWebリニューアルを実施!
2018年11月6日 17時12分
ヤマップ
Zendesk 、次世代型の”セルフ”カスタマーサポート「ヘルプセンター」を開始
2013年8月22日 10時05分
株式会社Zendesk
もっと見る
ページトップへ戻る