プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
ビーウィズ株式会社
会社概要

大好評シリーズ第4弾!コールセンター・電話の仕組みを解説!デジタルブック「システム×ネットワーク編」公開

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、コンタクトセンター運営の知見を活かし、コールセンターや電話の仕組みを解説するデジタルブックの第4弾となる「なるほど!コールセンターシステム~システム×ネットワーク編~」を公開いたしました。

クラウドPBX「Omnia LINK」のネットワーク構成


「なるほど!コールセンターシステム」は、当社のコールセンターシステム(クラウド型PBX)「Omnia LINK(オムニアリンク)」サイト内で公開している、コールセンターの知識を学べるコラムです。大好評をいただいた第1弾の「基礎編」、第2弾「センター運営の極意編」、第3弾の「デジタル×コールセンター編」に続き、「システム×ネットワーク編」と題し、コールセンターの基盤で必要不可欠ではあるものの、少し複雑でわかりにくいネットワークやシステム周りについてのトピックを、グラフィックでまとめてデジタルブック化しております。

「コールセンターの効率化やデジタル化をしたいけれど、ネットワークやシステム連携が難しくてよくわからない」といった課題を解決したいという皆様に、是非ご覧いただければと思います。

更にコールセンターや電話のセンターへの理解を深めたいという方は、学べるコラム「なるほど!コールセンターシステム」ページも公開しています。

▼「絵でわかる かんたん学びシリーズ」ダウンロード
https://www.bewith.net/service/omnialink/manabi/form/


▼「なるほど!コールセンターシステム」
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/



< 参考 > ビーウィズ株式会社 会社概要                     
クラウド型PBX※「Omnia LINK(オムニアリンク)」を中心としたコンタクトセンターの運営、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識による自動モニタリング付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」など、コンタクトセンター・BPOセンターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
※PBX(Private Branch eXchangeの略):電話交換機
会 社 名: ビーウィズ株式会社
所 在 地: 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設 立 : 2000年5月12日
代 表 者: 代表取締役 森本 宏一
事業内容: 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセン
ター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売
U R L: https://www.bewith.net/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/column/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ビーウィズ株式会社

7フォロワー

RSS
URL
https://www.bewith.net/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークタワー32階
電話番号
03-5908-3155
代表者名
森本 宏一
上場
東証プライム
資本金
8億3257万円
設立
2000年05月