バイク王&カンパニー様がクラウドPBX・コンタクトセンターシステム「Omnia LINK」を導入~BCP対策としてクラウドPBXで3拠点を統合運用し、呼損率を約1.5ポイント低減~ 2025年3月10日 11時00分 ビーウィズ株式会社
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社
バイク王&カンパニー様がクラウドPBX・コンタクトセンターシステム「Omnia LINK」を導入~BCP対策としてクラウドPBXで3拠点を統合運用し、呼損率を約1.5ポイント低減~ 2025年3月10日 11時00分 ビーウィズ株式会社
~コールセンターの応対品質を高めるAI活用の成功要因は「経験豊富なベンダーによる優れた提案」~ 調査レポート「コールセンターのAI活用に関する意識調査」を公開 2025年3月4日 11時00分 ビーウィズ株式会社