「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」出展及び「事例ソリューションセミナー」登壇のお知らせ

ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:飯島 健二)は、2025年11月13日(木)~14日(金)に東京にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 東京」に出展いたします。また、同会場にて開催される「事例&ソリューションセミナー」に登壇いたします。

展示ブースでは、クラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「Omnia LINK」と合わせて、ビデオ通話や音声自動評価など、ビーウィズのコンタクトセンターソリューションを幅広くご紹介いたしますので、是非お気軽にご来場ください。

ビーウィズ 出展概要

日時

2025年11月13日(木)~14日(金) 10:00~17:30

展示ブース(小間番号:3A-16)

コールセンター運営のプロであるビーウィズが提供するDX×現場ノウハウを活かしたソリューションをご紹介します。「Omnia LINK」は、SVとオペレーターの業務効率化・在宅コンタクトセンターを実現するトータルテレフォニーシステムで、リアルタイム音声認識機能の標準搭載が大きな特徴です。

「UnisonConnect」は、商談・本人確認・申込・電子契約までをオールインワンで可能にする日本初のソリューションです。

 ブースでは、これらのデジタルソリューションの導入からコンタクトセンターの運営まで、幅広いご相談を承ります。ブースでしか体験できないデモも準備しておりますので、是非、お気軽にご来場ください。

参加費

無料

来場予約(主催者サイト)

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

ビーウィズ セミナー概要①

日時

2025年11月13日(木) 15:20~16:05

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館(セミナー番号:E-05)

講演内容

【AI×顧客接点の最適解とは?~CXデザインから考えるシステム導入と最新成功事例~】

AIやデジタルツールの導入を検討する際、「本当に効果が出るのか?」と悩まれる方は非常に多いのではないでしょうか。選択肢が多岐にわたるこの時代に、最適なツールを見極めることは決して簡単ではありません。

本セミナーでは、業務プロセスの見直しからAIと有人対応の適切な役割分担まで、最適な顧客接点システムを選定するポイントをわかりやすく解説いたします。さらに弊社のソリューションを活用した実際の業務改善事例もご紹介することで、具体的な運用イメージをお伝えいたします。

デジタル活用に向けた具体的なヒントを得たい方、活用にお悩みの方、ぜひお気軽にご参加ください!

参加費

無料

申込方法

セミナー申し込みフォームよりお申し込みください。

https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php#E-05

上記リンク先の【E-05】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

ビーウィズ セミナー概要②

日時

2025年11月14日(金) 15:20~16:05

開催場所

サンシャインシティ・文化会館ビル セミナー会場E(セミナー番号:C-12)

講演内容

【システム導入の成功と失敗の分かれ道!見落としてはいけないポイントに気付くためのシステム導入プロジェクトガイド!】

多くのシステムが開発提供される昨今、システム選定の機会もIT部門に限らず、現場でも携わる機会が多くなっています。しかし導入プロジェクトに不安を抱えているセンター責任者は少なくありません。システム導入の成功と失敗の分かれ道とは?

多くのシステム設計運用に関わってきた私たちだからこそ伝えられる、プロジェクト進行の最も重要なファクターについて、現場のリアルをご紹介します。

大好評のプロジェクト設計論!是非ご覧下さい。

参加費

無料

申込方法

セミナー申し込みフォームよりお申し込みください。

https://crm.callcenter-japan.com/cct/seminar/index.php#C-12

上記リンク先の【C-12】のコマが該当です。当セミナーにチェックを入れて申し込みボタンにお進みください。

イベント概要

名称

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京 (第26回)

会期

2025年11月13日(木)~14日(金) 10:00~17:30

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1

※会場アクセスはこちら

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

詳細

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ビーウィズ株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://www.bewith.net/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 パークタワーN棟 32階
電話番号
03-5908-3121
代表者名
飯島 健二
上場
東証プライム
資本金
8億9997万円
設立
2000年05月