【5月29日・30日:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪】事例&ソリューションセミナーにARアドバンストテクノロジが登壇!
◆セミナー開催概要
日 時:5月29日(水)15:55~16:40
タイトル:『生成AI活用で変わる!コンタクトセンターの育成&品質評価』
~『待ち時間ゼロ』を目指す取り組みVol.002~
開催場所:マイドーム大阪2階(B・C・Dホール) G会場(セミナー番号:G-07)
参加費 :無料
◆申込方法
https://crm.callcenter-japan.com/cco/seminar/index.php#G-07
本セミナーへのご参加には、事前のお申し込みが必要です。
上記URL内タイムスケジュールの【G-07】コマが該当セミナーとなります。
チェックを入れて申込みください。
◆ブース出展概要
ブースは、会場2階となります。
当ブースでは、生成AIを活用した「人材育成&品質評価」を革新するサービスをご紹介します!チャットGPTを活用したチャットシミュレータや、お客様とのAIロールプレイを実際に体験いただけます。ぜひお立ち寄りください!
▼イベント詳細は、下記URLをご覧ください。
https://www.callcenter-japan.com/osaka/
【ARI会社概要】
ARIは、クラウド技術とデータ・AI活用によるビジネストランスフォーメーションデザイナーとして社会変革をリードするDX企業です。「BX designer(ビジネストランスフォーメーションデザイナー)」として、お客様の創造的なビジネスゴールの実現に向け、DX化のためのデジタルシフト、クラウドシフト、データ・AI活用支援等、顧客の課題解決に向けたサービスを提供しております。
BXを実現するため、クラウドサービスの導入および最適化の支援から構築・運用まで提供する「クラウド総合活用支援サービスcnaris(クナリス)」と、データドリブンによるテーマ策定からデータ収集、可視化、分析、AI導入を提供する「データ・AI活用支援サービスdataris(デタリス)」の2つのサービスブランドを軸に事業展開を行っています。
社 名 :ARアドバンストテクノロジ株式会社(略称:ARI)
設 立 :2010年1月
代 表 者 :代表取締役社長 武内 寿憲
上 場 市 場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:5578)
資 本 金 :128百万円(2023年6月現在)
従 業 員 数:社員516名 グループ社員計597名 (2024年4月1日現在)
事 業 内 容:クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
U R L :https://www.ari-jp.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像