アディッシュ、スタートアップ企業の成長を支援。ステップ型カスタマーサポートサービスの提供開始
情報の領域で発生する課題解決に向けて、投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポートなどカスタマーリレーション事業を展開するアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹、証券コード:7093、以下 アディッシュ)は、ステップ型カスタマーサポートサービスの提供を開始しました。
- サービス提供背景
一方で、そのような対応は提供価格が高くなり、資金に限りがあるスタートアップ企業は依頼ができない現状があります。
- サービス概要
初期設定であるサポートの仕組み構築は東京拠点で行い、専門人材が顧客であるクライアントと共に「計画・実行・評価・改善(PDCA)」を行い、理想とするカスタマーサポートができるよう構築します。
その仕組みを実際に運用する専門拠点を、アディッシュの仙台センターに設置し、サポート対応を行います。
このように業務内容をわけ、組み合わせて提供をすることで、コスト削減につながり高い水準のサービスを価格を抑えて提供することが可能となります。
既にFintech領域のカスタマーサポート対応を、本ステップモデルで提供しています(仙台センターはFintech事業者向けのサービス提供センターとなっています)。
本サービスモデルを通して引き続き、様々なスタートアップ企業のカスタマーエクスペリエンス(CX)の向上に貢献していきます。
■アディッシュのカスタマーサポートサービスについて
アディッシュでは、ゲームアプリでのカスタマーサポート代行サービスを提供していますが、スマートフォンアプリ市場の拡大に伴い、様々なスタートアップ企業が提供するサービスのカスタマーサポート/カスタマーサクセス代行サービスを提供しています。
【アディッシュ株式会社 概要】
設立 :2014年10月1日
代表者 :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル8階
事業内容 :ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、コミュニケーション社会が、健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。投稿モニタリング、ネットいじめ対策、ソーシャルアプリのカスタマーサポート、チャットボットの開発運営、国内外のSNS運用代行などの事業を展開。
URL :https://www.adish.co.jp
【本サービスに関するお問い合わせ先】
アディッシュ株式会社 組織戦略室 小原
Tel:03-5759-0334(代表)
お問い合わせフォーム:https://info.adish.co.jp/webapp/form/21053_tdfb_85/index.do
※記載されているサービス・商品名、会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、2020年8月19日時点の情報です
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