マーケティングセミナー「欲求流去の時代~「欲しい」の瞬間をつかむ!最新ショッパーマーケティング」を開催しました。

株式会社博報堂

いま、常時更新される大量の情報と接する生活者。


様々な情報が溢れる中で、モノを「欲しい」「いいね」と思っても、いつの間にかその欲求を忘れ、失くしてしまう「欲求流去」という現象が起きています。

この現象に小売りやメーカー等はどう向かい合えばいいのか?

博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、

「欲求流去」に対応する最新ショッパーマーケティングをテーマにセミナーを開催しました。

セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
 

 ▼詳細はコチラ▼

http://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20160223150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_content=seminarreport20160223150000&utm_campaign=prtimes_seminarreport2016022315

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社博報堂

128フォロワー

RSS
URL
http://www.hakuhodo.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー
電話番号
03-6441-8111
代表者名
水島 正幸
上場
東証1部
資本金
358億4800万円
設立
-