マーケティングセミナー「欲求流去の時代~「欲しい」の瞬間をつかむ!最新ショッパーマーケティング」を開催しました。
いま、常時更新される大量の情報と接する生活者。
様々な情報が溢れる中で、モノを「欲しい」「いいね」と思っても、いつの間にかその欲求を忘れ、失くしてしまう「欲求流去」という現象が起きています。
この現象に小売りやメーカー等はどう向かい合えばいいのか?
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、
「欲求流去」に対応する最新ショッパーマーケティングをテーマにセミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ▼
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像