9月28日14時より無料ウェビナーを開催「問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk🄬!」
お申込URL : https://us02web.zoom.us/webinar/register/9416315217292/WN_TiqywFWoQ16kmumi5incmA
ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年9月28日(火)14時00分~14時30分にて、無料ウェビナー【問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk🄬!】を開催します。
問合せ対応業務に携わっている皆様、以下のようなお悩みをお持ちではありませんか?
「問合せ対応業務」と聞くと、コールセンターのような大規模なものを思い浮かべる方も多いと思いますが、消費者に向けたお客様相談室やヘルプデスクのような専門の部門だけでなく、経理・総務・人事などのバックオフィスでも必要とされる仕事であり、実は、会社規模や社内社外に関わらず、想像以上に多くの人が従事している業務だと言えます。
この問合せ対応業務を『Zendesk🄬』を利用し管理することで、質の高い効率的な顧客対応を実現し、貴社の顧客満足度・従業員満足度向上に貢献することができます。実際にサービス導入後「たった3ヶ月で「対前年総労働時間20%減、総残業時間70%減」を実現した。」という利用者のお声もいただいております。
本ウェビナーは、世界で 11万2,000社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk🄬』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公式パートナーであるODKが主催しております。
そもそも問合せ管理ツールでどんなことができるのか、皆様をどのように支援させていただくのかをお伝えいたします。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk🄬!】
日時:2021年9月28日(火)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9416315217292/WN_TiqywFWoQ16kmumi5incmA
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk🄬』とは?】
世界で11万2,000社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS 等の多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな『Zendesk🄬』は、Marketplace において『Zendesk🄬』 或いは Zendesk🄬 パートナー等が構築した 1,200 を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2020年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
問合せ対応業務に携わっている皆様、以下のようなお悩みをお持ちではありませんか?
- 問合せ履歴の記録先が、媒体ごと(メール・電話・Webフォーム・チャット等)に別々になっている
- 現在対応すべき問合せやその件数を一目で把握できない
- ユーザーの過去の問合せを探すのに時間がかかっている
「問合せ対応業務」と聞くと、コールセンターのような大規模なものを思い浮かべる方も多いと思いますが、消費者に向けたお客様相談室やヘルプデスクのような専門の部門だけでなく、経理・総務・人事などのバックオフィスでも必要とされる仕事であり、実は、会社規模や社内社外に関わらず、想像以上に多くの人が従事している業務だと言えます。
この問合せ対応業務を『Zendesk🄬』を利用し管理することで、質の高い効率的な顧客対応を実現し、貴社の顧客満足度・従業員満足度向上に貢献することができます。実際にサービス導入後「たった3ヶ月で「対前年総労働時間20%減、総残業時間70%減」を実現した。」という利用者のお声もいただいております。
本ウェビナーは、世界で 11万2,000社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk🄬』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公式パートナーであるODKが主催しております。
そもそも問合せ管理ツールでどんなことができるのか、皆様をどのように支援させていただくのかをお伝えいたします。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【問合せ管理ツールってなに?ここがすごいぞ!Zendesk🄬!】
日時:2021年9月28日(火)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所:オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/9416315217292/WN_TiqywFWoQ16kmumi5incmA
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk🄬』とは?】
世界で11万2,000社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS 等の多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな『Zendesk🄬』は、Marketplace において『Zendesk🄬』 或いは Zendesk🄬 パートナー等が構築した 1,200 を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2020年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
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