「アドテック東京2018 (10/4、10/5@東京国際フォーラム)」に米 Amazon バイスプレジデントが登壇
テーマは「「The Power of eCommerce Marketing(eコマースマーケティングの効果)」。Eコマースを舞台とした最新マーケティングについて語る。
セス・デレイヤ氏は、アマゾンメディアグループの、グローバルアドバタイジングセールス&マーケティング部門のバイスプレジデント。キーノートでは「The Power of eCommerce Marketing(eコマースマーケティングの効果)」をテーマに、Eコマースを舞台に繰り広げられている、様々な業種の最新マーケティング施策とその背景について語ります。AI 、流通など様々な分野で先端を走る同社の取り組みについて、本国のVPが直接語る機会となっています。このセッションを聴講するには、キーノートの聴講と展示会場に入場可能な「Visitor Pass」が必要です。Visitor Passは事前登録で無料(当日税抜:5000円)です。その他の公式セッションの聴講は有料となっています。 *詳細はウェブサイトにて。http://adtech-tokyo.com/ja/session/k4.html
講演日程
◯10月5日(金) 「アドテック東京 キーノート」 AM 10:00~10:40
- テーマ:The Power of eCommerce Marketing(eコマースマーケティングの効果)
<プロフィール>
Seth Dallaire (セス・デレイヤ)
Amazon
アマゾンメディアグループ
グローバルアドバタイジングセールス&マーケティング バイスプレジデント
アマゾンメディアグループのバイスプレジデントとしてセス・デレイヤは全世界のAmazon サイト、Kindle などのデバイス、そのほかのAmazon メディアでの広告事業の責任者です。北アメリカの営業リーダーから2014年10月にグローバルのリーダーとなりました。
デレイヤはマイクロソフトで中央アメリカのメディアセールスおよびナショナル・リテールセールスの責任者やヤフーでグローバルアカウント&エージェンシー担当のバイスプレジデントなどの役職を経て、2012年2月にAmazon に入社しました。Amazon 勤務はこれで2回目で以前はビジネスデベロップメントグループに在籍していました。デレイヤは アメリカにて Ad Council と Interactive Advertising Bureau (IAB) のボードメンバーです。
■アドテック東京2018 開催概要
日 時:2018年10月4日(木)~5日(金)
会 場:東京国際フォーラム 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
詳 細・申し込み:ウェブサイトをご覧ください http://adtech-tokyo.com/ja/
予想来場者:1.5万人
後 援:一般社団法人 日本広告業協会、公益社団法人 全日本広告連盟、
公益社団法人 日本マーケティング協会、在日米国大使館、駐日英国大使館(予定も含む)など
■ad:tech tokyo について
アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2018年で10回目を迎える。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けている。
■Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像