「アドテック東京2018 (10/4、10/5@東京国際フォーラム)」に米 Amazon バイスプレジデントが登壇

テーマは「「The Power of eCommerce Marketing(eコマースマーケティングの効果)」。Eコマースを舞台とした最新マーケティングについて語る。

マーケティングの国際カンファレンスを多数企画運営するコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長: 武富正人)は、2018年10月4日(木)、5日(金)の2日間、東京国際フォーラムにて、今年10回目を迎える来場者1万5000人超のアジア最大級のマーケティング国際カンファレンス、「ad:tech tokyo2018」の基調講演に、米国 Amazonのセス・デレイヤ氏の登壇が決定したことを発表します。登壇予定日は10/5(金)。


セス・デレイヤ氏は、アマゾンメディアグループの、グローバルアドバタイジングセールス&マーケティング部門のバイスプレジデント。キーノートではThe Power of eCommerce Marketingeコマースマーケティングの効果)」をテーマに、Eコマースを舞台に繰り広げられている、様々な業種の最新マーケティング施策とその背景について語ります。AI 、流通など様々な分野で先端を走る同社の取り組みについて、本国のVPが直接語る機会となっています。このセッションを聴講するには、キーノートの聴講と展示会場に入場可能な「Visitor Pass」が必要です。Visitor Passは事前登録で無料(当日税抜:5000円)です。その他の公式セッションの聴講は有料となっています。 *詳細はウェブサイトにて。http://adtech-tokyo.com/ja/session/k4.html

講演日程
◯10月5日(金) 「アドテック東京 キーノート」 AM 10:00~10:40 
  • テーマ:The Power of eCommerce Marketing(eコマースマーケティングの効果)

<プロフィール>
Seth Dallaire (セス・デレイヤ)

Amazon
アマゾンメディアグループ 
グローバルアドバタイジングセールス&マーケティング バイスプレジデント

アマゾンメディアグループのバイスプレジデントとしてセス・デレイヤは全世界のAmazon サイト、Kindle などのデバイス、そのほかのAmazon メディアでの広告事業の責任者です。北アメリカの営業リーダーから2014年10月にグローバルのリーダーとなりました。
デレイヤはマイクロソフトで中央アメリカのメディアセールスおよびナショナル・リテールセールスの責任者やヤフーでグローバルアカウント&エージェンシー担当のバイスプレジデントなどの役職を経て、2012年2月にAmazon に入社しました。Amazon 勤務はこれで2回目で以前はビジネスデベロップメントグループに在籍していました。デレイヤは アメリカにて Ad Council と Interactive Advertising Bureau (IAB) のボードメンバーです。

アドテック東京2018 開催概要
 日 時:2018年10月4日(木)~5日(金)
 会 場:東京国際フォーラム  〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
 詳 細・申し込み:ウェブサイトをご覧ください http://adtech-tokyo.com/ja/
 予想来場者:1.5万人
 後 援:一般社団法人 日本広告業協会、公益社団法人 全日本広告連盟、
      公益社団法人 日本マーケティング協会、在日米国大使館、駐日英国大使館(予定も含む)など

ad:tech tokyo について



アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンス。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まる。日本では2009年に初開催し、2018年で10回目を迎える。アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けている。

Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。   
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
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