チャットサービスWhatYaのWEBサイトがリニューアルオープンしました

〜オンライン接客の差が売上の差になる、LTVをあげる戦略的チャットサービスWhatYa〜

株式会社空色(東京都品川区 代表取締役:中嶋洋巳)は、チャットサービスWhatYa(ワチャ)のWEBサイトをリニューアルオープンしました。新サイトでは、サービスに込めた想いを詰め込み、新しい情報・役に立つ情報を発信し続け、常にアップデートをしていくサイトへと生まれ変わります。

【CONCEPT】
新しいサイトのコンセプトはチャットサービス「WhatYa」 のコンセプトと同じ、
Useful(役に立つ)と Delightful(楽しい)です。

私たちが実現したい、顧客ひとりとの結びつきを強め、LTV(顧客生涯価値)をあげるためのチャットサービスでありたいという想いをサイトのコンテンツにも詰め込んで参ります。
企業の課題解決を果たすだけの情報にとどまらず、ワクワクできるサービス体験をサイトでも大切にしていきます。

「WhatYa」サービスサイトURL https://service.solairo.co.jp/

【株式会社空色 CEO 中嶋よりメッセージ】

今回のサイトリニューアルにあたり様々な想いを込めました。プロダクトやサービスに込めた想いだけでなく、お客様に届けたいこと、共に実現したい価値まで。
キャッチコピーは「オンライン接客の差が売上の差になる」です。

皆様もご存知の通り、コロナ禍は顧客接点の変化を加速させました。
店舗も店舗スタッフも急速に役割を見直す必要が高まっています。

オンラインを起点とした関係構築は企業にとって揺るぎない経営課題です。
WhatYaは空色らしい価値実現に向けてまだまだアップデートを続けていきます。様々な顧客接点とオンライン接客を結びつけ、「これが欲しい!」と感じてもらう体験の実現を目指します。
これからもWhatYaはお客様(企業)と一緒にサービスを創り上げていき、進化し続けます。今回のリニューアルはその第一歩となります。サイト自体もその時々のニーズを汲み取りながらしっかり育てていきたいです。

サービスサイトは空色の、WhatYaの顔を担う重要な存在です。
今回、素敵なサイトをオープン出来て、嬉しい限りです。

【CONTENTS】
●ウェビナー
ウェビナーを開始して1年を通して約2000名近くの方に参加いただきました。今後も月に1度を目安に、皆様の興味関心のある話題や企業とのコラボやクライアント企業を招いて事例や役立つ情報を惜しみなく発信していきます。

●導入企業事例
チャットサービス「WhatYa」をご利用いただいている企業にインタビューを行い「本音」を引き出します。サービスの効果や活用術について発信していきます。
※随時更新してまいります。

●マガジン
「役立つ」、「ワクワクする」情報を定期的に記事として発信していきます。
トレンド情報からチャットサービスに関するノウハウ記事まで幅広く公開予定です。
※随時更新してまいります。

【空色について】
 【会社概要】
社名         :株式会社空色
本社         :東京都品川区西五反田8丁目11番21号 五反田TRビル2階
TEL         :03-6431-8631
代表者    :代表取締役 中嶋洋巳
設立         :2013年10月1日
事業内容 :チャットサービス「WhatYa」の開発・運営
コーポレートサイト:https://www.solairo.co.jp/
サービスサイト:https://service.solairo.co.jp/

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社空色 >
  3. チャットサービスWhatYaのWEBサイトがリニューアルオープンしました