年商35億円の注目アパレルブランド「MAISON SPECIAL」が「チャネルトーク」を導入し、CRM・ロイヤルカスタマー施策を強化 2023年10月17日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
ファッションネイルブランド「NAILS INC」がチャネルトークを導入し、他ECツール連携により、ECと実店舗の垣根をなくすチャット接客を実現 2023年8月3日 10時10分 株式会社 Channel Corporation
サックスバーホールディングスが手がけるバッグブランド「ETiAM(エティアム)」公式ECサイトが、チャネルトークを導入し、売上向上につながるコミュニケーションを加速 2023年7月4日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
「YAMAP STORE」が「チャネルトーク」を導入し、守りのCSから攻めのCXを実現。チャット接客による購買転換率30%を記録 2023年6月30日 10時50分 株式会社 Channel Corporation
帽子専門店「OVERRIDE」がAll-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」を導入し、顔の形診断や専門スタッフによるパーソナライズ相談を実現 2023年5月30日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
スケートボードの老舗「カリフォルニアストリート」が、All-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」を導入し専門スタッフによる接客を実現 2023年5月16日 10時00分 株式会社 Channel Corporation
創業2年目で年商8.5億円を達成した急成長EC「nairo」、チャネルトークを導入し、チャット接客とCRMの活用でファン作りを加速 2023年4月27日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
アパレル「ジュン」がAll-in-one顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」を導入し、チャット接客にて満足度驚異の85%を実現 2023年2月24日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
「PAUL & JOE」「ANNA SUI」を運営するアルビオンがAll-in-one顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」を導入し、ECでの美容部員経験スタッフによる1to1接客を開始 2022年12月20日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
年商35億円の注目アパレルブランド「MAISON SPECIAL」が「チャネルトーク」を導入し、CRM・ロイヤルカスタマー施策を強化 2023年10月17日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
ファッションネイルブランド「NAILS INC」がチャネルトークを導入し、他ECツール連携により、ECと実店舗の垣根をなくすチャット接客を実現 2023年8月3日 10時10分 株式会社 Channel Corporation
サックスバーホールディングスが手がけるバッグブランド「ETiAM(エティアム)」公式ECサイトが、チャネルトークを導入し、売上向上につながるコミュニケーションを加速 2023年7月4日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
「YAMAP STORE」が「チャネルトーク」を導入し、守りのCSから攻めのCXを実現。チャット接客による購買転換率30%を記録 2023年6月30日 10時50分 株式会社 Channel Corporation
帽子専門店「OVERRIDE」がAll-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」を導入し、顔の形診断や専門スタッフによるパーソナライズ相談を実現 2023年5月30日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
スケートボードの老舗「カリフォルニアストリート」が、All-in-one接客チャットツール「チャネルトーク」を導入し専門スタッフによる接客を実現 2023年5月16日 10時00分 株式会社 Channel Corporation
創業2年目で年商8.5億円を達成した急成長EC「nairo」、チャネルトークを導入し、チャット接客とCRMの活用でファン作りを加速 2023年4月27日 11時00分 株式会社 Channel Corporation
アパレル「ジュン」がAll-in-one顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」を導入し、チャット接客にて満足度驚異の85%を実現 2023年2月24日 11時10分 株式会社 Channel Corporation
「PAUL & JOE」「ANNA SUI」を運営するアルビオンがAll-in-one顧客コミュニケーションツール「チャネルトーク」を導入し、ECでの美容部員経験スタッフによる1to1接客を開始 2022年12月20日 11時10分 株式会社 Channel Corporation