日本のコールセンター/CRM市場の叡智が集まる2日間 11月9日(木)・10日(金)、サンシャインシティ・文化会館
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展
■当社ブースにてAIを活用した新コールセンターシステムを出展
当社ブースでは、今年の夏に新たにリリースした音声認識、自動要約、スマホ対応、テキストチャット等の機能を搭載した完全冗長化構成のAIコールセンターPBX/CTIシステム「VLOOM」を体験できます。また、ChatGPTと連携可能で、コールセンターに集まる顧客の声を分析し販促活動に活用できる近日公開予定のサービスも先行公開します。さらに、金融業界や通販業界等で好評いただき、多数の実績があるAIデータ解析サービス「GOLDEN LIST」についても紹介します。
コールセンターのプロフィットセンター化やAI技術活用に興味がある方、データを有効活用したい方、その他コールセンター運用等のご相談も承ります。是非、お気軽に当社ブースにお越しください。
■事例&ソリューションセミナー情報
題 目:ChatGPTと連携! 通話録音データから顧客ニーズを可視化し AIで効果的な販促活動を実現
日 時:2023年11月9日(木)16:30~17:15
会 場:セミナー会場2階 A-6
概 要:本セミナーでは、顧客の声をAIで分析し販促活動に活用できる新サービスを紹介します。通話録音から顧客の声(ニーズ)を可視化、顧客が何に興味を持っているかをAIで分析し、その情報を販促活動に活かすことができます。さらに、ChatGPTとも連携可能で、広告のキャッチコピーやメルマガ作成だけでなく、トークスクリプトの作成にも活用できるため、新入社員の教育、オペレータのスキル平準化など、幅広く貢献できる、今までになかった新しい音声活用AIサービスです!
■出展概要

イベント名 | 第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 |
日時 | 2023年11月9日(木)~10日(金) 10:00-17:00 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館ビル(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1) |
参加費 | 無料 (ただし、WEBの事前登録または招待券が必要です) |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
当社ブース番号 | 2F-3 |
当社の主な展示内容 | ●このような悩みがある方お待ちしております。 (1) AIコールセンター(音声認識、自動要約、音声テキスト化等)に興味がある方 (2) コールセンターで蓄積した情報を活用したい方、商品開発に活かしたい方 (3) コストセンターではなく売上を上げるプロフィットセンターに興味がある方 (4) コールセンター構築後の運用面に不安がある方 (5) 応対品質、業務効率アップ、センター見える化を実現したい方 ●当社ブースでは、以下のシステム及びサービスをご紹介いたします。 (1) AIコールセンターPBX/CTIシステム「VLOOM」 音声認識、自動要約、スマホ対応、テキストチャットの機能を搭載したロケーションフリーで完全冗長化構成のシステム。 (2) 広告効果が高い「キーワード」を選定する近日公開予定のサービス ChatGPTと連携可能で、コールセンターに集まる顧客の声を分析し販促活動に活用できるサービス。 (3) AIデータ解析サービス「GOLDEN LIST」 コールセンターに日々蓄積される通話内容や顧客リストから、新たな価値を生み出し、売上UPに貢献するサービス。 |
公式ウェブサイト |
【株式会社コラボス 会社概要】(https://www.collabos.com/)
本 社 :東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル8階
設 立 :2001年10月26日
代 表 者 :代表取締役社長 茂木 貴雄
事業内容:企業等で利用されるコールセンターシステムを開発し、日本で初めて月額料金制のクラウド型で提供した会社です。300席超えの大規模コールセンターから5席前後の小規模コールセンターまで、約1,000拠点の導入実績があり、常時11,000席以上が稼働しています。(電気通信事業者:届出番号 A-13-5032)
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