【アーカイブ動画公開のお知らせ】ネットショップバックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!

株式会社ロジレス×マーケティングアソシエーション株式会社

【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!

ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、先日開催した共催ウェブセミナー「【Shopifyユーザー向け】顧客体験向上による売上最大化!バックヤード業務の効率化・自動化ノウハウを大公開!」のアーカイブ動画を本日2024年2月22日より公開いたしました。

この動画で分かること

  • ユーザーがネットショップの顧客対応に期待していること

  • マーケティングアソシエーションが顧客対応で実践していること

  • 2024年問題から考える、今後のEC物流のありかた

  • Shopifyユーザーの事例

こんな方におすすめ

  • ShopifyでECサイトを運営中の方

  • バックヤード効率化、自動化に興味のある方

  • 受注処理・顧客対応・出荷業務のアウトソースを検討中の方

  • これからShopifyでサイトを立ち上げる方

  • OMSやWMSの活用法や運用改善の情報収集をされている方

各社の主なトピック

マーケティングアソシエーション株式会社

お客様の期待値を超える顧客対応・受注処理のポイント

株式会社ロジレス

2024年問題に向けたEC物流の7つの対策

講師の紹介

株式会社ロジレス Co-Founder/代表取締役CEO 足立直之

兵庫県出身。立命館大学卒業。

新卒で楽天に入社し、楽天ブックスにて3年間、出版社への営業や電子書籍事業の立ち上げなどを担当。2012年に自分たちでECサイトを立ち上げ運営を開始。

自社の業務を効率化するためのシステム開発をしていく中で、同様の課題を抱えている人たちの存在を知る。

2017年にロジレスを創業。より多くのEC事業者の課題を解決したいと考え、SaaSプロダクトとして提供開始。EC物流の問題をよりよい方向に解決していくことを目指す。

マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課 田畑奈生季

過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・サービスの向上にも貢献。

現在はコールセンター代行・運用代行サービスを通して数多くの事業者様の課題解決に従事。

アライアンスチームに所属し、アライアンス企業様の開拓と支援に加えて、共同事業の立案や課題解決にも従事している。

マーケティングアソシエーションが持つ10年以上の運用経験を元に、システム導入、業務改善、顧客満足度改善を中心に事業社様の問題解決をトータルサポートしている。

会社概要

会社名

マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役

中園広和

所在地

東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金

1,750万円

事業内容

コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト

https://ma-inc.jp/

■コールセンター運営代行サービス

https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス

https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp2/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月