「問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」12月21日14時より無料ウェビナーを開催

お申込URL : https://us02web.zoom.us/webinar/register/2016378917317/WN_x1QcUlt0ShW4Fauv4L33Ug


ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2021年12月21日(火)14時00分~14時30分にて、無料ウェビナー【問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~】を開催します。


大学入試業務あるいは、入試関連の問合せ対応業務のご担当者様につきましては、いよいよ本格的な受験シーズンを迎えて、受験生、保護者だけでなく高校からも問合せが一気に増えて忙しくなる時期だと思います。業務に関して以下のようなお悩みをお持ちではございませんか?
  • 受験生や保護者からの問合せへの回答に、大学や学部のPR文を追記してみたい
  • オープンキャンパスなどのイベントでPRした内容が問合せ担当者全員に共有されておらず、PRに関する問合せがきても迅速に対応できない
  • 「スーパーエース」にしか回答できない問合せが多く、「問合せ業務の渋滞」がおきる
  • 合格者など特定の属性を持ったユーザーにのみ公開するFAQを簡単に制御したい

この度、弊社が公認パートナーを務める『Zendesk』を利用した「問合せ業務の改善方法」をご紹介するウェビナーを開催いたしますので、お気軽にご参加ください。
『Zendesk』を活用することで受験生や保護者、高校からの問合せ対応やFAQ作成・検索をひとまとめにして一元管理できるため、問合せ対応業務の標準化や効率UPが期待できます。
また、進路が決まる大切なこの時期の受験生や保護者にとって、「不安を取除く迅速な回答を得られた」という満足な体験(=「顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)」)は、その後の大学に対して抱く感情やイメージにも大きく影響するものと考えられます。

本ウェビナーは、世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェア『Zendesk』の導入支援から運用改善についてのコンサルティングからシステム開発までトータルに支援している公認パートナーであるODKが主催しております。

当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。

■ウェビナー概要
【問合せ業務から始める!大学入試「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~】
日時  :2021年12月21日(火)14時00分~14時30分
参加費用:無料
場所  :オンライン
申込URL:https://us02web.zoom.us/webinar/register/2016378917317/WN_x1QcUlt0ShW4Fauv4L33Ug
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください

ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp

【『Zendesk』とは?】
世界で10万社以上の企業に選ばれている、クラウド型のカスタマーサポートソフトウェアです。
メールや電話、チャット、SNS 等の多様なチャネルからの問合せを一元管理することが可能です。
シンプルで洗練され、あらゆるシステムに対してオープンな『Zendesk』は、Marketplace において『Zendesk』 或いは Zendeskパートナー等が構築した 1,200 を超えるアプリケーションを公開しており、外部システムとも簡単に API で連携できるため、自由なシステム拡張が可能です。

URL: https://customer-support.odk.co.jp/
 


【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立  :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2021年3月31日現在)
Tel   :06-6202-3700(代表)
Fax   :06-6202-0445
URL   :https://www.odk.co.jp/

事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社ODKソリューションズ >
  3. 「問合せ業務から始める!大学入試の「顧客体験」向上~より多くの受験生をファンにする環境づくり~」12月21日14時より無料ウェビナーを開催