プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Integral Ad Science Japan 株式会社
会社概要

IAS、TikTokとのパートナーシップを拡大し、ビューアビリティと無効トラフィックのグローバルな測定が可能に

~ TikTok広告キャンペーンを、より確信を持って、より簡単に管理できるメディア品質ソリューション ~

IAS

デジタルメディア品質分野のグローバルリーダーであるIntegral Ad Science(ナスダック:IAS、本社:米国ニューヨーク、CEO:リサ・アッツシュナイダー / 日本オフィス:東京都千代田区、日本カントリーマネージャー:山口武、以下 IAS)は本日、TikTokとのパートナーシップにおけるサービスの拡張を発表しました。ビューアビリティ、無効トラフィック(IVT)、アプリレベルのブランドセーフティを測定できるようになり、世界中のブランド広告主や代理店がTikTokのプラットフォームで購入するメディアの品質を効果的に監視できるようになります。

▶︎ 詳細資料のダウンロードはこちら:https://bit.ly/3vVdtiN

IASのCEO リサ・アッツシュナイダーは「TikTokでの広告キャンペーンを管理できる、IASの更に進化したメディア品質ソリューションをマーケターに提供できることを嬉しく思います。マーケティング担当者にとって、ソーシャルプラットフォーム上でユーザーと関わりながら、ブランドセーフな環境かつ適切なコンテンツに隣接して広告を表示させる重要性は、世界規模でなお一層高まっています。TikTokにおける包括的なソリューションを通じ、広告主が展開するキャンペーンに高いレベルの透明性と精度を提供できることを光栄に思います」と述べています。

IASは、Open Measurement Software Development Kit(OM SDK)を用いて、TikTok上で信頼できる第三者測定を提供し、ブランド広告主のマーケティング担当者に広告キャンペーンのパフォーマンスに関する究極の透明性と信頼性をもたらします。米国のインタラクティブ広告業界団体(Interactive Advertising Bureau, IAB)が管理し、IASが創設メンバーであるOM SDKは、モバイルアプリやオープンウェブ環境で配信される広告に対して、第三者によるビューアビリティと検証測定を容易にするために設計されています。IASは今回、最大のコンテンツプラットフォームの1つであるTikTokと連携し、同社のプラットフォームにOM SDKを統合することで、ウォールド・ガーデン(閉じられたプラットフォーム)における透明性をリードできることを喜ばしく思っています。

本サービスでは、IAS Signal (管理画面)に24時間いつでもアクセスして緻密なレポートを確認できるようにし、広告主が必要な情報を得て、キャンペーン改善のためのアクションを取ることができるようにします。マーケティング担当者は、TikTokでの広告キャンペーンを管理する、より包括的なソリューションをIASで利用できるようになります。


TikTokのエコシステム・パートナーシップ責任者であるメリッサ・ヤンは「IASとのパートナーシップをもとに、ブランドや広告主がTikTok上で自信を持ってビジネスとオーディエンスを拡大できる新しいソリューションを導入できることを嬉しく思っています。今回の拡張により、世界中のブランドや広告主は、IASのビューアビリティと無効トラフィックの測定ツールを利用し、当社のプラットフォームでのキャンペーンの品質を監視できるようになります。これがお客様にもたらす透明性と新たなレベルの成功について大変期待しています」と述べています。
 

  • Integral Ad Scienceについて

Integral Ad Science(IAS)は、デジタルメディア品質の向上において世界をリードする企業です。IASは、広告が本物の人間によって、安全かつ適切な環境で閲覧されることを保証し、コンテキストに基づくターゲティングの活性化やサプライパス最適化を推進することで、すべてのインプレッションを価値あるものにします。私たちの使命は、世界をリードするブランド、パブリッシャー、プラットフォームが利用する、デジタルメディア品質の信頼性と透明性の世界的な基準となることです。IASは、実用的なリアルタイムの情報と知見を備えたデータに基づくテクノロジーの提供で、これを実現します。2009年に設立し、ニューヨークに本社を置くIASは、世界中で何千社ものトップクラスの広告主やパブリッシャーを支えています。詳しくは、https://integralads.com/jp/をご覧ください。

 

  • TikTokについて

TikTokは、短尺のモバイル動画のリーディングプラットフォームです。TikTokのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokは、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京を含むグローバルなオフィスを構えています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://integralads.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Integral Ad Science Japan 株式会社

5フォロワー

RSS
URL
http://integralads.com/jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区有楽町1−1−2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー12F
電話番号
03-4588-6307
代表者名
Lisa Utzschneider
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード