話題のChatGPTを含む3月開催オンラインセミナー3選をご紹介
AI対話カンパニーとして対話のDXを推進する株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山 結人)は、チャットボット / ボイスボットに関するオンラインセミナーを開催いたします。
本セミナーでは、話題の「ChatGPT」の解説に加え、カスタマーサポート業務の課題解決を可能とする、「チャットボット・ボイスボット」のご紹介をいたします。オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加いただけます。この機会をぜひご活用ください。
本セミナーでは、話題の「ChatGPT」の解説に加え、カスタマーサポート業務の課題解決を可能とする、「チャットボット・ボイスボット」のご紹介をいたします。オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加いただけます。この機会をぜひご活用ください。
■ セミナー概要
①話題の「ChatGPT」徹底解説!カスタマーサポートにおけるChatGPTの活用について
2023年3月、OpenAI社より人工知能型チャットボットであるChatGPTのAPIが公開され注目が集まっている中、各企業様々な活用の仕方を模索する動きが広がっています。
本セミナーではカスタマーサポートにおけるChatGPTの活用方法をご紹介すると共に、カスタマサポートでの利用における限界や想定されるリスクについてもご紹介いたします。
②チャットボット / ボイスボットの最新事例紹介
当社では、チャットボット/ボイスボットを導入している企業が250社を超え、業務効率化による工数削減やお客様の満足度向上を実現している事例が多数あります。
そこで、本セミナーでは当社の事例を用いて各業界での導入成功事例から、チャットボット/ボイスボットの活用方法を理解いただける内容となっておりますので是非ご参加ください。
③チャットボット / ボイスボットの基礎知識について
昨今カスタマーサポートのDX推進プロダクトとして「チャットボット」「ボイスボット」の注目が集まっています。
しかし「何となく聞いたことはあるけれど、実際に自分の企業で活用できるのか?」というお悩みをお持ちの企業様も多いかと存じます。
本セミナーでは、これから問い合わせ業務効率化の情報収集をされる方々向けのチャットボット/ボイスボットに関する基礎知識をご紹介いたします。
■開催概要
日時 | ①話題の「ChatGPT」徹底解説!カスタマーサポートにおけるChatGPTの活用について 3月16日(木) 15:00~15:30 ②チャットボット / ボイスボットの最新事例紹介 3月17日(金) 15:00~15:30 ③チャットボット / ボイスボットの基礎知識について 3月22日(水) 15:00~16:00 |
場所 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
詳細はこちら:https://www.ai-messenger.jp/voicebot/seminar/
■申し込み方法
下記申し込みフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。
https://www.cyberagent.co.jp/form/id=169
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
■株式会社AI Shift 会社概要
社名 :株式会社AI Shift
所在地 :〒150-6122 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア22階
代表者 :代表取締役社長 米山 結人
設立 :2019年8月30日
事業内容 :チャットボットの開発・販売、ボイスボットの開発・販売、AI導入コンサルティング事業
企業URL :https://www.ai-shift.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像