チャネルトークを導入中の70,000サイト以上から厳選した、アパレルECの成功事例を公開
熱狂的ファンをつくるCRM・接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都新宿区、CCO:坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、EC/D2C事業者様向けに、ECの売上向上やファンを増やすためのTipsをまとめたEC運営に役立つ資料「EC/アパレルの成功事例集」を無料公開しました。本事例集は、無料でダウンロードいただけます。
事例集のダウンロードはこちら:https://contents-jp.channel.io/case-wp/pr
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- 本事例集について
▼本資料では具体的に以下の事例についてご確認いただけます。
・OMOを実現した事例
・お客様の声を可視化した事例
・ブランディングを強化した事例
・社内での情報共有がスムーズになった事例
・ECにおける顧客体験向上によりクレームが半減した事例
・電話とチャットを併用し、スムーズな接客体制を実現した事例
・全社員が顧客の声に耳を傾けるような意識改革を実現した事例
・お客様の自己解決力を高め、問い合わせ数を80%削減した事例
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- こんな方におすすめ
・サイトに来たお客様の顧客体験を向上したい
・お客様のリアルな声でサービスを改善したい
・顧客体験を損なわずに問い合わせ対応を効率化したい
- チャネルトークについて
【導入事例(一部)】 オンラインストアを中心に 70,000 サイト以上に導入
▼導入事例インタビュー
https://channel.io/ja/blog/tag/user-voice
【顧客とビジネスをつなぐ接客ツール“チャネルトーク”を紹介します!】
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