スマートホン・通信機器系コールセンター経験者個別相談会の実施

セントメディア

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この度、株式会社セントメディア
http://www.saintmedia.co.jp/company)は11月より通信機器・携帯電話のカスタマーサービス・ヘルプデスクのご経験者の方の為に個別相談会を開催いたします。

昨今、スマートフォン、タブレット型通信機器、一般・法人向けサービスが拡充される中、コールセンター市場において、カスタマーサービス・ヘルプデスクのお問い合わせが幅広く且つ、複合化・複雑化しています。

過去、多くのトラブルは、ヘルプデスクで対応し、カスタマーサービス窓口では対応を行わない運営が多かったのですが、昨今ユーザーからの要望に答え、お客様満足度を向上していく為、カスタマーサービス・ヘルプデスクの垣根を取り払い、双方で受付を行いその場で解決して行こうとする運営が増えて来ております。
そのような状況にカスターサービスであっても、高度なトラブルに対応する必要性が出て来ております。

双方の職種において求められることは、まずはトラブルの原因がどこにあるのかを突き止め、お客様のサポート全般に留まらず、こうしたお客様の課題を解決する経験・技術が求められています。

またサービスの窓口として、コミュニケーション能力も重要であり、
相手が何に困っているのかを理解する力と、解決方法を相手の分かる言葉で伝える技術が必要です。

カスタマーサービス・ヘルプデスクの経験をお持ちの方は、この機会に前職の経験を振り返りながら、
改めてご自身のキャリアプランについて考えてみてはいかがでしょうか。

セントメディアでは専任のカウンセラーがご希望をお伺いしながら、ご経験に沿った求人をご紹介すると共に、
業界動向や一般の媒体からは見えない社風、キャリアパスなどの情報提供も行っています。

まずはお気軽にご相談下さい。

●開催日時
2011年11月15日~2011年11月30日

●開催場所
<東京オフィス>
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階
【アクセス】
新宿駅 西口 徒歩3分

<大阪オフィス>
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー12階
【アクセス】
JR大阪駅 御堂筋出口 徒歩10分
地下鉄御堂筋線 中津駅4番出口 徒歩4分
阪急梅田駅 茶屋町出口 徒歩6分

●内容
■専任のカウンセラーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験の詳細ヒアリング
・キャリアパスを考えるための各種アドバイス
・現在のテクニカルサポート・ヘルプデスク業界について
・ご希望に沿った求人企業情報のご紹介

●対象者
半年以上のカスタマーサービス・ヘルプデスク経験をお持ちの方

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
https://www.saintmedia.co.jp/contents/conference_form/cc/

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会社概要

株式会社セントメディア

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URL
http://www.saintmedia.co.jp/company/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3階
電話番号
03-6746-2000
代表者名
大原茂
上場
未上場
資本金
9900万円
設立
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