モビルス、3年連続、チャットボット市場売上シェアNo.1獲得のお知らせ
2017年度、2018年度に続き、3年連続の1位獲得です。
モビルスの「mobiAgent(モビエージェント)」「mobiBot(モビボット)」をはじめとしたモビシリーズは、銀行や自治体など業界を問わず200件以上の導入実績があります。また、導入企業様からはモビシリーズの改善要望をヒアリングし機能の改善を続けることで、お客さまにとって使いやすいツールを目指しています。
モビルスは、このような実績や取り組みの積み重ねが本調査の3年連続、売上金額シェアNo.1獲得に結び付いたと考えております。今後もチャットボット業界のフロントランナーとして、お客さまの課題を解決するソリューションを提供し続けていきます。
【モビルス株式会社について】
モビルスは、テクノロジーでサポートを新しくするThe Support Tech Companyです。企業のコンタクトセンターや自治体向けに、AIチャットボット(自動応答)と有人応答によるシームレスなチャットサポートを実現するチャットシステム「mobiAgent(モビエージェント)(https://mobilus.co.jp/agent/)」や、電話自答応答システム「mobiVoice(モビボイス)(https://mobilus.co.jp/voice)」、問い合わせ導線を一元化しガイダンスとフローをビジュアル化する「VisualIVR」をはじめとした、カスタマーサポート支援のソリューション開発を行っています。
また、LINE株式会社が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Account Connect」部門において、「Technology Partner」の「Silver」、特別賞の「Chat/Voice Award」を受賞、さらに「Technology Partner」コミュニケーション部門の「Silver」を獲得、 「Planning Partner」に認定されています(https://mobilus.co.jp/press-release/21366)
本 社 : 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F
会社名 : モビルス株式会社
代 表 : 石井 智宏
設立日 : 2011年9月16日
事 業 : 人工知能とモバイル技術を活用した、サポート領域のAIソリューション開発ウェブ : https://mobilus.co.jp/
* 本リリースに記載された会社名・商品名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像