カスタマーサポートの未来を切り開く「AIコールセンター」、その革新的ビジョンを展示ブースで披露!
リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』出展決定! ※ブース番号【2D-06】
カスタマーサポートの人手不足が急速に問題となる中、インバウンドコール数は年々増加しています。このような状況下で、既存の対応手段だけでは持続可能なサポートの提供が困難となっており、業界全体が変革の時を迎えています。
そこで私たちは課題解決策のひとつとして「AIコールセンター」の実現に全力で取り組んでいます。
最先端の生成AI技術、特にChatGPTを活用し、企業の専門知識を一元化したナレッジデータベースを構築。これにより、電話、メール、チャットといったマルチチャネルでのカスタマーサポートを自動化する画期的な方策を開発中です。
今回の展示ブースでは、この「AIコールセンター」構想の最新進捗とそのビジョンを独自に展開します。更に、ブース内ではミニセミナーも開催。こちらでは、具体的な導入事例や技術の詳細についてもご紹介予定です。この機会をぜひともお見逃しなく。未来のカスタマーサポートがどのように変わるのか、その先駆けとなるメディアリンクの展示ブースに是非お越しください。
※ブース番号【2D-06】
リックテレコム社主催『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京』:
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 (第24回)
会期:2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
対象:コールセンター、お客様相談室、カスタマーサポートにおけるセンター長、マネージャー、SV、オペレーターなどの担当者、経営企画、CS・ES推進、マーケティング、情報システム、営業戦略/企画などの担当者。
▼イベントページ
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
▼開催概要ページ
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/exhibit/
▼会場アクセス
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/
メディアリンク出展ブース概要
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
ブース番号:2D-06
出展製品 :MediaCalls(CTI、IP-PBX)
MediaVoice(IVR)
CC Survey(VOC収集、応対品質改善)
MediaTalkGAI(ChatGPT連携AIチャットボット)
AI-FAQ(ChatGPT連携FAQシステム)
他
見どころ :「AIコールセンター構想」実現に向け、ChatGPT搭載AIチャットボット『MediaTalkGAI』をはじめとするメディアリンクのAIサービス群、CTIシステム『MediaCalls』、IVRサービス『MediaVoice』、業界のコールセンター応対品質向上サービス『CC Survey』をご紹介します。
▼来場者アポイント
▼会場アクセス
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