公益社団法人企業情報化協会 2022年度「カスタマーサポート表彰制度」応募受付開始
顧客価値創造を実現するカスタマーサポートに対する表彰制度「カスタマーサポート表彰制度」の応募受付を開始しました
公益社団法人企業情報化協会では“顧客価値創造を実現するカスタマーサポート”に顕著な努力を払い成果を挙げたと認めうる企業、団体、機関および個人に対して、審査・表彰を行うカスタマーサポート表彰制度の募集を開始した。
現在、応募受付中で締め切りは2022年1月18日(金) 17時まで。
受賞が確定した際には2022年9月15日(木)に表彰式典(第25回 カスタマーサポートシンポジウム内にて)を実施する。
現在、応募受付中で締め切りは2022年1月18日(金) 17時まで。
受賞が確定した際には2022年9月15日(木)に表彰式典(第25回 カスタマーサポートシンポジウム内にて)を実施する。
【カスタマーサポート表彰制度とは】
カスタマーサポート表彰制度は、わが国の産業界ならびに行政機関などの産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定され、顧客価値創造を実現するカスタマーサポートの顕著な努力を払い成果を挙げたと認めうる企業、団体、機関および個人に対して、公益社団法人企業情報化協会が授与する。
本表彰制度は、受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとするものである。
企業・団体・機関の全体を審査対象として応募することも、事業所・部門ごと等で応募することも可能。また企業規模は問わず応募することができる。
詳細はカスタマーサポート表彰制度WEBページに掲載
https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
受賞企業については、IT協会が主催する「第25回 カスタマーサポートシンポジウム(2022年9月15日(木)開催)」において表彰式典、ならびに、受賞記念講演を行う。
【募集期間】
2021年12月20日(月)~2022年3月18日(金)17:00
【応募方法】
WEBページより応募要項をダウンロードしご高覧のうえ、所定のエントリーフォームからの申請が必要。
https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
※応募資料ならびに内容の取り扱いには細心の注意を払い厳重に保管し審査にあたります。
【審査日程】
2021年12月20日(月) | 応募受付開始 |
2022年3月18日(金)17:00 | エントリー受付締め切り |
3月31日(木) | 実施内容説明資料(プレゼンテーション資料)提出期限 |
4月中旬 | 一次審査(書類選考)結果通知 |
4月下旬~5月中旬 | 二次審査(一次審査通過企業への現地ヒアリング審査) |
5月下旬 | 最終審査委員会 |
6月上旬 | 受賞企業への内定通知 |
7月上旬~中旬 | 受賞企業決定 ニュースリリース |
9月15日(木)・16日(金) | 表彰式典・受賞記念講演 (第25回カスタマーサポートシンポジウム内にて開催) |
【賞の種類】
・最優秀賞:総合的に企業経営に貢献している取組であり、かつ国内の最先端事例として現状および将来にわたり他業界も含め模範となりえると認定された場合に授与する。
・優秀賞:
取組み内容が特に優れており、企業経営について顕著な成果をあげたと認定された場合に授与する。
・特別賞:
取組み内容が優れており、対象顧客への課題解決や利便性向上など、企業経営へ貢献をもたらしたと認定された場合に授与する。
(過去の受賞例:ES向上賞/人財育成賞/サポート環境賞/ホスピタリティ賞/DX推進賞 等)
・奨励賞:
上記各賞に該当しない場合でも、その成果について将来性・発展性が認められる場合、授与する。
【これまでの受賞企業】
以下のURLを参照
https://www.jiit.or.jp/cc/award02.html
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詳細については、以下のURLを参照
https://www.jiit.or.jp/cc/award.html
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■本件に関する問い合わせ
公益社団法人企業情報化協会 表彰制度事務局
MAIL:info@jiit.or.jp
TEL:03-3434-6677
HP:https://www.jiit.or.jp/
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