8/5(金)『EC躍進・アパレルのジュンが見出した新時代のOMO』と題したウェビナーをジュングループ中嶋氏をゲストに迎え、開催いたします

EC事業が伸び続けているアパレル・ジュンの中嶋賢治氏に、「新時代のOMO」をテーマにチャット接客やラクトリなどEC・OMOの一連の取り組みについてお話いただきます!

熱狂的ファンをつくる接客チャット「チャネルトーク」を運営する株式会社Channel Corporation(東京都中央区 CCO 坂本彩 )は、8月5日(金)16時00分より、「EC躍進・アパレルのジュンが見出した新時代のOMO〜実店舗の接客をオンラインショップで実現する秘訣〜」をテーマに、オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。
詳細・申し込みページ https://contents-jp.channel.io/220805_webinar_pr

【ウェビナー紹介】
「アダム・エ・ロペ」などのブランドを持ち、全国に店舗を展開する「ジュン」のEC事業を主導する中嶋賢治氏に、「新時代のOMO」をテーマにチャット接客や在庫一元化、WEB取り寄せサービス「ラクトリ」などEC事業の成長についてお話いただきます!モデレーターは、多くのEC事業者の成長を支援してきたCRM・チャットツール「チャネルトーク」のSimon氏が行います。

「ジュン」では、ECプラットフォーム「shopify Plus(ショッピファイ プラス)」を採用し、スピード感を持ってECを成長させています。「お客さまが快適に買い物できる環境を提供すること」を目指して店舗作りをしてきた中嶋氏のお話を通じて、ECにおける顧客体験を高める取り組みを深掘りしていきます。

【こんな方にオススメ】

「実店舗のような質の高い接客をオンラインでも実現したい方」
「実店舗への出店を予定し、OMOの実現を目指すEC事業者の方」
「顧客コミュニケーションを通じて、長期的な関係をお客様と築きたい方」
「CVR・LTVを高め、自社ECをさらに成長させたい方」
「ECプラットフォームshopify・shopify Plusで事業を展開している方」
 

タイトル EC躍進・アパレルのジュンが見出した新時代のOMO〜実店舗の接客をオンラインショップで実現する秘訣〜
セミナースケジュール 16:00〜16:10 オープニング
16:10〜17:00 中嶋氏講演
17:00〜17:30 質疑応答
日時 2022年8月5日(金)16:00〜17:30
開催方法 オンライン(Zoom)
参加URLは申し込みいただいた方に、メールにてご案内いたします。
参加方法 下記ページより申し込みください。
https://contents-jp.channel.io/220805_webinar_pr

 

【ご登壇者及び会社紹介】


ジュングループ 取締役執行役員 中嶋 賢治氏
2006年ジュングループ入社、2020年より現職。情報システム、ロジスティクス、ECを管掌。ジュン全体のDXを推進し、店舗とECの在庫を一元化、お客様のニーズがある限りどこからでも届けられる仕組みを実現している。EC内にWCS(WEB|CUSTOMER SERVICE)を組織し、リアルとECで近しい顧客体験を届けることを全社で推進している。 またものづくりにも精通しており、MD改革、サプライチェーン全体のDXにもとり組んでいる。
https://www.junonline.jp/
 


株式会社Channel Corporation Simon氏
株式会社クラウドワークスに大学在学中から参画し、2015年に新卒入社。WEBマーケティングから法人営業を担当。2018年からは株式会社TANOMUでSaaS事業のPMを経験した後、フリーランスとしてスタートアップの事業開発を中心に活動。2019年12月にチャネルトークにユーザーとして出逢い、「答えは顧客にある」とう設計思想に惚れ込み、日本チーム3人目として参画。
https://channel.io/ja


【オンラインショッピングストア「ジャドール ジュン オンライン」】
「ジャドール ジュン オンライン」は、ジュングループが運営する公式オンラインショッピングストアです。ロペピクニック、ビス、ロペ、アダム エ ロペ、ジュンレッド等のジュングループが展開するウィメンズ・メンズ・キッズウエアからワイン、ゴルフまで、ライフスタイルに新しい感動や発見をお届けします。

「ジャドール ジュン オンライン」https://www.junonline.jp/

【チャネルトークについて】
チャネルトークは「ビジネスの”持続可能な成長”をサポート」することをミッションに、その成長の原動力である「顧客」とビジネスをつなぐ「熱狂的ファンを作る接客チャット」です。現在、ECを中心に90,000サイトに導入されています。従来の受動的に顧客の問題を解決するカスタマーサポートにとどまらず、より積極的に顧客体験向上や接客、顧客管理(CRM)、ブランディング、ファン作りを行うカスタマーサクセスとしても活用できます。

【導入事例(一部)】オンラインストアを中心に 90,000サイト以上に導入

サービスサイト:https://channel.io/ja
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