IAS、YouTubeのブランドセーフティ&適合性の計測を強化
高度なブランドセーフティと適合性スコアリングにより、広告主による品質コントロールとキャンペーンのインパクトを最大化
IAS の CEO であるリサ・アッツシュナイダーは、「消費者は、YouTube やその他のプラットフォームでの動画コンテンツストリーミングに、従来のテレビ視聴と同じくらいの時間を費やしています。YouTube 上のコンテンツが増え続ける中、マーケティング担当者は、それに対応するための高度な技術を必要としています。IAS は YouTube や Google との継続的なイノベーションを通じて、マーケターがブランドセーフティやブランド適合性をコントロールし、キャンペーンの生産性を確保するために必要なツールを提供しています」と述べています。
今回発表したIAS のYouTube 向け Total Media Quality は、高度な機械学習を用いて、動画コンテンツに新たなレベルの洞察を提供します。既に他のソーシャルメディアプラットフォームでも活用されており、マーケターのために年間数百万の動画を分析しています。
Total Media Quality を通じた YouTube 向けブランドセーフティおよびブランド適合性の計測は、広告主に以下の価値を提供します:
より深い洞察力:機械学習による動画コンテンツの詳細な情報によって、広告主に最高水準のブランドセーフティと適合性のスコアリングを提供します
業界との整合性: スコアリングの分類は、GARM のブランドセーフティと適合性のフレームワークに準拠しています
粒度の細かい分類: GARM のカテゴリーと4つのリスクレベルにわたる日次レポートを通じて、ブランドセーフティに関する情報提供を行うことで、広告主は情報を常に把握し、対策を講じることができます
グローバルなサポート:30以上の言語でのサポートを提供
「広告主は、プレミアムな広告メニューやリーチを犠牲にすることなく、YouTube などのプラットフォームでブランドセーフティを計測する方法を求めています。IAS とのパートナーシップにより、きめ細かい分類の力を活用して広告主のブランド適合性を計測し、キャンペーンのインパクトと広告掲載面品質のコントロールを向上させることができます」と、GroupM のブランドセーフティ北米地域担当シニアパートナーであるジュリー・カンデル氏は述べています。
IAS は YouTube Measurement Program(YTMP)において、「ブランド適合性とコンテキスト・ターゲティング」と「ブランドセーフティ・レポート」の両方で認定されています。YTMP は、YouTube 上でのマーケティング成果を促進・計測するための信頼できる独立したソリューションを広告主に提供するために創設されました。
Integral Ad Scienceについて
Integral Ad Science(IAS)は、デジタルメディア品質の向上において世界をリードする企業です。IASは、広告が本物の人間によって、安全かつ適切な環境で閲覧されることを支援し、コンテキストに基づくターゲティングの活性化やサプライパス最適化を推進することで、すべてのインプレッションを価値あるものにします。私たちの使命は、世界をリードする広告主、パブリッシャー、プラットフォームが利用する、デジタルメディア品質の信頼性と透明性の世界的な基準となることです。IASは、実用的なリアルタイムの情報と知見を備えたデータに基づくテクノロジーの提供で、これを実現します。2009年に設立したIASは、世界中で何千社ものトップクラスの広告主やパブリッシャーを支えています。
詳しくは、https://integralads.com/jp/をご覧ください。
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