プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「メディア品質」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
IAS、Metaプラットフォーム向けにAI駆動の新たな「コンテキスト・カテゴリーレポート」を提供開始。広告主の最適化と分析精度を最大化
2025年6月19日 08時00分
IAS
IAS、Impact Plus と提携し、デジタル広告における温室効果ガス排出量の可視化と削減を支援
2025年6月6日 08時10分
IAS
IAS、第20版「メディアクオリティ レポート(MQR)」を発表。アドフラウドが増加する中、防止対策が広告予算の保護と成果向上を実現
2025年6月3日 09時00分
IAS
IAS、Google検索パートナーネットワーク向けの事前スクリーニングによる「ブランドセーフティ& 適合性ソリューション」を提供開始
2025年5月9日 10時54分
IAS
IAS、TikTok向けソーシャル最適化機能を拡大。入札前のビデオ除外リストを提供開始
2025年4月15日 10時18分
IAS
IAS、Redditとのパートナーシップを拡大し、強化した第三者計測を広告主に提供
2025年4月4日 08時10分
IAS
IAS、世界中の広告主の投資収益率を最大化する、AIによるソリューション「Total Media Performance™」を発表
2025年1月8日 08時00分
IAS
IAS、YouTubeのブランドセーフティ&適合性の計測を強化
2023年5月15日 08時00分
IAS
IASの広告効果検証プログラムがNetflixで稼働開始
2023年3月22日 09時10分
IAS
IASのケーススタディで、ビューアブルな広告のROAS(広告の費用対効果)はノンビューアブルな広告と比べて約3倍の差があることが明らかに
2022年11月24日 08時00分
IAS
もっと見る
IAS、Metaプラットフォーム向けにAI駆動の新たな「コンテキスト・カテゴリーレポート」を提供開始。広告主の最適化と分析精度を最大化
2025年6月19日 08時00分
IAS
IAS、Impact Plus と提携し、デジタル広告における温室効果ガス排出量の可視化と削減を支援
2025年6月6日 08時10分
IAS
IAS、第20版「メディアクオリティ レポート(MQR)」を発表。アドフラウドが増加する中、防止対策が広告予算の保護と成果向上を実現
2025年6月3日 09時00分
IAS
IAS、Google検索パートナーネットワーク向けの事前スクリーニングによる「ブランドセーフティ& 適合性ソリューション」を提供開始
2025年5月9日 10時54分
IAS
IAS、TikTok向けソーシャル最適化機能を拡大。入札前のビデオ除外リストを提供開始
2025年4月15日 10時18分
IAS
IAS、Redditとのパートナーシップを拡大し、強化した第三者計測を広告主に提供
2025年4月4日 08時10分
IAS
IAS、世界中の広告主の投資収益率を最大化する、AIによるソリューション「Total Media Performance™」を発表
2025年1月8日 08時00分
IAS
IAS、YouTubeのブランドセーフティ&適合性の計測を強化
2023年5月15日 08時00分
IAS
IASの広告効果検証プログラムがNetflixで稼働開始
2023年3月22日 09時10分
IAS
IASのケーススタディで、ビューアブルな広告のROAS(広告の費用対効果)はノンビューアブルな広告と比べて約3倍の差があることが明らかに
2022年11月24日 08時00分
IAS
もっと見る
ページトップへ戻る