【EC/D2C担当者様必見】EC各社のブランド戦略をまとめた『EC大国・韓国の急成長EC成功事例集』をチャネルトークが無料公開いたします
6ブランド全25ページに渡り、ECの競争が激しい韓国において、顧客体験向上とファン作りによって著しい成長を遂げた成功事例をご紹介いたします!
熱狂的ファンをつくるCRM・接客チャット「チャネルトーク」(株式会社Channel Corporation、所在地:東京都中央区、CCO:坂本彩、以下「チャネルトーク」)は、EC/D2C事業者様向けに、ホワイトペーパー「EC大国・韓国の急成長EC成功事例集」を無料公開しました。
韓国のEC化率は日本の約2.5倍に当たる29%で、EC大国と呼ばれています。競争の激しい韓国では、LTVを伸ばして売上を向上させるCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)が注目されています。顧客体験向上とファン作りによって事業を成長させた6ブランドの成功事例を、今後のEC成長のヒントとしてお役立てください。
成功事例集の無料ダウンロードはこちら:https://contents-jp.channel.io/cases-in-korea/pr
韓国のEC化率は日本の約2.5倍に当たる29%で、EC大国と呼ばれています。競争の激しい韓国では、LTVを伸ばして売上を向上させるCRM(カスタマーリレーションシップマネジメント)が注目されています。顧客体験向上とファン作りによって事業を成長させた6ブランドの成功事例を、今後のEC成長のヒントとしてお役立てください。
成功事例集の無料ダウンロードはこちら:https://contents-jp.channel.io/cases-in-korea/pr
- 本事例集の主な内容
各成功事例では、「顧客の声を聞くことで、EC事業が成功できた理由」を各社の代表・責任者にお聞きしました。各ページでは、「顧客体験の向上が成長につながる仕組み」をインフォグラフィックにした図解や、実際のチャット画面・商品画像を多数使用しています。チャット接客やCRM、マーケティングの施策例は実践可能な内容となっていますので、EC/D2Cの成長にぜひお役立てください。
以下の事例について学ぶことができます。
・MUZIK TIGER(売上100倍・韓国発雑貨ブランド)
・パルンセンガ(売上13億円・セクシャルライフスタイルブランド)
・ペットフレンズ(売上61億円!業界1位・ペット用品配送サービス)
・d.code(2年で7倍成長・先行購入(プレオーダー)事業)
・The zam(売上20億円・9年連続成長のインナーブランド)
・TRDST(売上9億円・革新的な高級家具プラットフォーム)
▼資料の一部
- こんな方におすすめ
・広告からの集客が難しく、EC/D2Cの転換率(CVR)を改善したい
・お客様のリアルな声でサービスを改善したい
・問い合わせ対応の自動化と効率化で、よりお客様に寄り添った対応がしたい
・EC大国・韓国ECの成功事例が知りたい
- チャネルトークについて
【導入事例(一部)】オンラインストアを中心に 90,000サイト以上に導入
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像