マーケティングセミナー、「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」を開催しました。
博報堂Consulactionセミナー
「獲得から育成まで『顧客LTVを最大化』する実践的マーケティング手法」
(2016年10月20日開催)
デジタル化の加速に伴い「デジタルマーケティング」と「マーケティング」は、ほぼ同義となりつつある中で、顧客へのマーケティング・アプローチは新たなステージを迎えています。蓄積された膨大な顧客データを、マーケティング課題、ビジネス課題に対してどのように活用していくべきなのでしょうか?
博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、
顧客データを活用し、顧客LTVを最大化するためのデジタルマーケティングをテーマに、セミナーを開催しました。
セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。
▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20161020100000.php?utm_source=prtimes&utm_content=report20161020&utm_campaign=report20161020&utm_medium=prtimes
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像