2/9(金)AI×CSオンラインイベント『AI ChatVoice Summit2024』全セッション決定!
カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か
ChatGPT連携チャットボット「MediaTalkGAI」や、代表電話を自動化する「DXでんわ」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、2月9日(金)に開催するカスタマーサポート向けオンラインイベント『AI ChatVoice Summit2024』登壇セッションが決定したことをお知らせします。
▼『AI Chat/Voice Summit2024』とは
カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か?
チャットボットやボイスボットなど、いまやカスタマーサポートには欠かすことのできない自動応答AI。これらのサービスを提供する「競合同士」が集まったカスタマーサポート向けオンラインイベント、それが『AI Chat/Voice Summit2024』です。
前回、前々回と各1,000名規模で行われたイベントの第3弾!ぜひご参加ください。
イベント特設ページはこちら
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024
▼タイムテーブル
9:10~ |
ナレッジ×生成AI、AIコールセンター実現へ |
メディアリンク株式会社 |
9:30~ |
いま求められるLLM実用化の論点 - AI自動応答へのチャレンジ実例から見えたこと - |
株式会社ELYZA |
10:20~ |
コールセンターの未来は?ボイスボットの最新事例 |
LINE WORKS株式会社 |
11:10~ |
新入社員を即戦力化するChatGPT×ナレッジ管理 |
カラクリ株式会社 |
12:00~ |
12:00~ 電話サポートの未来:ゼロになる?それとも共存?AIの進化と現実とは。 |
パネルディスカッション |
12:50~ |
カスタマーサポートでのChat&Voiceの生成AI活用の今とこれから |
モビルス株式会社 |
13:40~ |
コールセンターでの生成AI利活用の鍵は「ナレッジ管理」~核となるナレッジデータベース構築とAIの活用~ |
株式会社ギブリー |
14:30~ |
日進月歩の生成AIとどう向き合うか - 顧客を自己解決に導く「Helpfeel」のChatGPT活用事例 |
株式会社Helpfeel |
15:20~ |
AI音声対話が生成AI時代にもたらす価値と現在地 |
株式会社エーアイ |
16:10~ |
「溶けこむAI」を構築して真に実用的なAI活用を目指す |
株式会社miibo |
17:00~ |
2024年、チャットはどう変わる?カスタマーサポートに本当にチャットは必要か |
パネルディスカッション |
~休憩/移動(希望者のみ)~
19:30~21:30 アフターパーティ(対面/立食形式)※登壇者も多数参加!
費用:4,000円/1名(領収書発行あり)
会場:CAFE&HALL ours( https://ourscafe.jp/ ;)
住所:東京都品川区北品川5-7-2北品川地域交流施設
※JR山手線 大崎駅 徒歩5分
▼イベント概要
開催日程 |
2024年2月9日(金)9:10~17:40 |
登壇企業 |
AIチャットボット、AIボイスボットベンダー(10社程度) |
参加費用 |
イベント視聴無料 |
開催形式 |
ZOOMオンライン配信 - リレー形式のWebセミナー(40分/1社) - 5-6名でのパネルディスカッション(40分) |
イベント特設ページはこちら
https://mediatalkgai.studio.site/aichatvoicesummit2024
メディアリンク株式会社
会社名 :メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
所在地 :〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
代表者 :代表取締役 松本 淳志
設立 :2009年7月
事業内容:コールセンターシステムやチャットサポートツールなど、「ビジネスコミュニケーション」に特化したシステム開発、及びコンサルティング
ChatGPT連携チャットボット「MediaTalkGAI」https://mediatalkgai.studio.site/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像