12月11日(木)開催「SPEAKS - 進化する顧客体験サミット - 」に、Recustomer 代表取締役 COO 辻野が登壇
Recustomer株式会社(本社:東京都中央区、代表者:代表取締役 柴田 康弘、辻野 翔大、以下:Recustomer)の代表取締役COOの辻野が、12月11日(木)にオンラインで開催される株式会社ニューピークス主催「SPEAKS -進化する顧客体験サミット- 」に登壇いたします。
▼詳細・お申し込みはこちら(無料)
https://www.newpeaks.co.jp/speaks/cx/

■ 当社登壇について
テーマ:【CXイノベーション × 購入後体験】購入者を最大化できない “CXの落とし穴” とは?〜購入を中心とした顧客体験設計〜
登壇日時: 2025年12月11日(木)
登壇者: Recustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔太
多くのEC事業者がCVRやLTVの伸び悩みに直面する背景には、顧客の「購入動機」ばかりに注目し、「購入障壁」を見落としているという“CXの落とし穴”があります。本セッションでは、500超のブランド支援で見えてきた顧客体験の構造的課題を解説し、「買いやすさ」を設計する新フレームワーク「PPOD」、購入後を起点とした顧客体験(Post purchase driven)の考え方についてご紹介します。
■登壇者プロフィール
Recustomer株式会社 代表取締役COO 辻野 翔大

1993年生まれ、札幌出身。高校時代は代表の柴田と共に高校生団体の創設に携わる。高校卒業後はAppleのカスタマーサポート業務に従事し、最年少マネージャーに。コーチングやマネジメントを学んだ後にリクルートへ転職。リクルートではゼクシィでの営業を通してマーケティング業務に従事。また、社内事業コンテストなどを通じてアイデアをビジネスに消化する手法を学ぶ。リクルート在職中に柴田と共にANVIE株式会社(現:Recustomer株式会社)を創業。
■SPEAKS - 進化する顧客体験サミット - について
顧客体験を学び、ビジネス成長を実現する。
本イベントは、「顧客体験」に向き合うすべてのビジネスパーソンのための学びの場です。
異なる見地から顧客体験を探究するトッププレイヤーたちのセッションを通じて、
最新の事例やソリューションを学び、進化し続ける「顧客体験」の現在地を立体的に捉えることで、
時代に合わせたコミュニケーション展開とビジネス成長の実現を目指します。
開催概要
タイトル :SPEAKS 売上最大化のためのCXイノベーション 進化する顧客体験サミット
日時 :2025年12月11日(木)13:00〜
アーカイブ配信:申込者限定(配信終了後〜 2025年12月17日(水)23:59)
主催 :株式会社NEWPEAKS
配信形式 :オンライン配信
▼詳細・お申し込みはこちら(無料)
■購入後体験プラットフォーム「Recustomer」について
Recustomerは、購入後の体験向上・顧客接点創造を実現する購入体験プラットフォームです。具体的には、注文を追跡してお届け予定日を通知する「Recustomer 配送追跡」、返品・交換・注文キャンセル業務を自動化する「Recustomer 返品・キャンセル」、お試し購入を可能にする「Recustomerお試し購入」の3つサービスを提供しています。
特別な購入後体験を提供することで、ユーザーの体験向上を実現し、EC事業者の売り上げ向上を支援します。
サービスサイトURL:https://recustomer.me/
■Recustomer株式会社 概要
会社名:Recustomer株式会社
代表取締役:柴田 康弘、辻野翔大
事業内容:購入後体験プラットフォーム「Recustomer」開発・運営
設立:2017年3月
所在地:東京都中央区銀座5丁目14−1 銀座クイント 8F
企業URL:https://recustomer.co/
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