株式会社プロシード主催「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023白書解説セミナー」に登壇します
~カスタマーセンターの現状・課題・要因などを受賞企業の立場で解説~
顧客体験(CX)の向上を支援する専門コンサルティングを行うプロシードは、従業員の幸福度を継続的に高めていきたいと本気で取り組むカスタマーセンターを応援する表彰イベント「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD」の一環で集まった国内カスタマーセンターで働くスタッフの声を集計分析し、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD白書」として定期的に発刊をしています。本セミナーは、2023年版白書の発刊を記念し、その内容を解説する機会として開催されます。TMJはアワード受賞企業のゲストとして解説に加わります。
本セミナーでは、「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」で各カスタマーセンターから集まった約1万名の従業員体験の声を基に、従業員の働きがいに繋がる学びと成長の機会提供、方針や目標・目的の理解促進、共感ほかの重要性など、注目すべき要素について解説します。
TMJからは2年連続で同アワードを受賞※した「みなとみらいセンター」のセンターマネージャーが登壇し、自社取り組みも踏まえ、センターの現状と課題、その要因をプロシードと共に考察していきます。ぜひご注目ください。
※「Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023」TMJみなとみらいセンターが優秀センターとして2年連続で表彰
https://www.tmj.jp/news/award/20231110_24245/
イベント・セッション概要
【イベント情報】
名称: Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2023白書解説セミナー
日時: 2024年1月26日(金) 13:00~14:00
会場: オンライン(ZOOM)
対象: Well-beingや従業員満足度・エンゲージメントの強化・改善の責任者
センターを統括するシニアマネジメント層
組織全体の人事/人事戦略担当・責任者
【登壇者】
株式会社プロシード
経営管理部 マネージャー
清松 誠
株式会社TMJ
グロースマーケット事業本部 グローバルアカウント事業部 Operation第3センター
センターマネージャー
山口 和女
※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましてはこちらよりご覧ください。
https://proseed.co.jp/seminar/wellbeing_wp_explanation_seminar0126/
株式会社TMJについて(https://www.tmj.jp/)
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
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