〜 みずほ銀行が問う〜 地銀DX先駆者「伊予銀行」の「検索型FAQ」を活用した 顧客接点改善の最前線【2021/9/14@オンライン/先着50名限定】
地方銀行の情報システム/経営企画/事務企画/ 営業・マーケティング/カスタマーサポート等の部門長様、 必見!
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▼お申込みはこちら
https://cxacademia.helpfeel.com/events/finance
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▼イベント概要
〜 みずほ銀行が問う〜 地銀DX先駆者「伊予銀行」の「検索型FAQ」を活用した 顧客接点改善の最前線
第2回となるCX Academiaには、株式会社伊予銀行の高橋竜平氏がゲストスピーカーとして登壇。「伊予銀行はD-H-D Bank(※1)へ」をスローガンに、窓口に設置されたタブレットを操作するだけでたった6分で口座開設を完了できる「AGENT」、住宅ローンの返済シミュレーションを簡単に行えるスマートフォン向けアプリ「HOME」など、様々なデジタルサービスを提供している同行。地銀DXの先駆者である同行が展開している「検索型FAQ」を活用した顧客接点改善の取り組みについてパネルディスカッション形式で伺います。
そして、モデレーターを務めるのは株式会社みずほ銀行の大櫃直人氏。Nota株式会社 代表取締役の洛西 一周とともに、同行の先進的な取り組みに鋭く切り込みます。
なお、本イベント中にはZoomの「Q&A」機能を使用して参加者様からのご質問をチャット形式で受け付けます。高橋氏、大櫃氏、洛西に直接ご質問いただけますので、この機会にぜひお申し込みください。
※1:「Digital - Human - Digital Bank」のこと
▼登壇者
ゲスト:株式会社伊予銀行 ビジネスマーケティング部 課長 高橋竜平氏
モデレーター:株式会社みずほ銀行 執行理事 リテール・事業法人部門 副部門長 大櫃直人氏
スピーカー:Nota株式会社 代表取締役CEO 洛西一周
▼定員
先着50名
▼開催日時
2021年9月14日(火)18:30〜19:30
▼開催場所
オンライン
▼参加料
無料
▼主催
Nota株式会社
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▼お申込みはこちら
https://cxacademia.helpfeel.com/events/finance
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▼CX Academiaについて
市場が飽和した今、新規顧客獲得に注力するだけでは長期継続的な事業成長は望めません。5年後、10年後にも生き残るには、既存顧客のリピーター化や顧客単価の向上を通じてLTV(Life Time Value/顧客生涯価値)を積み上げていかなければなりません。そして、LTVを積み上げるにはCX(カスタマーエクスペリエンス)を改善して顧客の離脱を防ぐことが不可欠です。
他方、CRM、SFA、マーケティングオートメーション、チャットボット、FAQなど、CXを改善する方策はこの数年で大きく増えました。
「一体我が社では、CX改善をどのように実践していくべきなのか?」
CX Academiaは、経営層やマネジメント層の皆様が、この問いへの答えを導き出すための一助としていただくためのオンラインイベントです。
【Nota株式会社の概要】
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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