【不動産業界向けセミナー】「マンションデベロッパーのNPSデータにみる重要な顧客体験とは」<8/22(火)開催>
〜大手7社のマンション居住者の声を徹底分析〜
・セミナー申し込みページ
https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/0822-apartmentdev/
コロナ禍を経て、人々の住まいに関する価値観や考え方は多様化が進んでいます。
住宅としての機能性が求められることはもちろんですが、「住まいの購入を検討する」ことから「購入」そして「実際に生活をする」までの一連の顧客体験価値をどのように高めていくか、CXという観点がより強く求められるようになってきました。
今回、マンションデベロッパー大手7社のマンションにお住まいの居住者を対象に、NPS®︎を活用した調査を行いました。
本セミナーでは、マンションデベロッパー業界における顧客体験の改善ポイントと、最新事例についてご紹介します。
業界の実践事例を踏まえ、顧客ロイヤルティの向上につながる具体的な取組みについても詳しく解説いたします。
是非、マンションデベロッパー業界のCXについて深く掘り下げ、新たな知見を得る機会としてご活用ください。
<このような方におすすめです>
・CX、経営企画、マーケティングご担当の方
・マンションデベロッパーやハウスメーカー、不動産業界でCXにミッションをお持ちの方
・NPS調査やCX向上施策にご関心のある方
【開催概要】
開催日時:2023年8月22日(火)11:00〜12:00
開催方法:オンライン(Zoom)※事前申し込み制
主催:株式会社エモーションテック
申し込みページ:https://emotion-tech.co.jp/seminar/2023/0822-apartmentdev/
【プログラム】
最新レポート「マンションデベロッパーにおける重要CXと改善ポイント」
不動産会社の事例に学ぶ、顧客フィードバックを起点としたCX改善活動
【登壇者紹介】
株式会社エモーションテック
シニアXMディレクター
武下 大作
東京大学大学院卒。健康経営分野に特化した従業員サーベイを運営するベンチャー企業の執行役員を経て、2021年10月からエモーションテックに参画。コンサルタントとして多くの企業のeNPS調査・NPS調査に関わり、導入〜調査分析〜運用体制の構築までトータルで支援している。
<主な担当実績>
損害保険会社、地方銀行、クレジットカード、鉄道、不動産デベロッパー、アパレル、BtoBサービス会社など
株式会社エモーションテックについて
CX(顧客体験)の向上をサポートする「EmotionTech CX」、EX(従業員体験)・エンゲージメントの向上をサポートする「EmotionTech EX」を提供。感情に関するフィードバックデータの正確な計測及び、特許を取得している独自の解析技術により、組織課題の可視化と改善実行を支援します。
https://emotion-tech.co.jp/
注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア及び、NPS は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。 eNPS はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc. の役務商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像