KDDIエボルバ×OKWAVE 2月10日共催セミナー「ニューノーマル時代の必須チャネル」~FAQシステムとコンタクトセンターのプロが伝授するFAQの極意
オンラインセミナー/カスタマサポート
ウェビナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/754
FAQは、テレワークの浸透をはじめとした生活様式の変化、Web検索の増加に伴い、お客さまの問合せを解決する自動化ツールとして再び注目を集めています。業務効率化・CX向上を実現するためには、お客さまが”使いたくなるFAQ”の構築が必要不可欠であり、お客さま視点に立ったニーズの把握が重要なポイントとなります。
FAQ活用の促進に向けた改善を実施しても、目標としていた入電数の削減などの業務効率化、CX向上が達成されないとお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、KDDIエボルバが持つこれまでのFAQ精査・構築・運用実績から導き出した、お客さまニーズを的確に把握・反映するFAQ構築における重要な3つのポイントを通じて、“使いたくなるFAQ”の構築のコツをお伝えいたします。
■オンラインセミナー概要
開催日 | 2021年2月10日(水)14:00~15:00 |
テーマ | ニューノーマル時代の必須チャネル「FAQ」で効果を出す方法 |
プログラム | ニューノーマルにおけるFAQの役割 |
参加方法 | ウェビナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/754 |
9年連続国内シェアNo.1のFAQシステム「OKBIZ.for FAQ」を提供するオウケイウェイヴ社と、長年のコンタクトセンター運用で培ったFAQ分析・構築・運用サポートを提供するKDDIエボルバが、FAQを「お客さま視点」で整備する方法論、活用効果を最大化するヒントを紹介いたします。
■関連ソリューション
FAQナレッジ運用サポート
https://www.k-evolva.com/services/omnichannel/faq-knowledge/
FAQナレッジアセスメント
https://www.k-evolva.com/services/assessment-consulting/faq-knowledge-assessment/
KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎お問合せ先
KDDIエボルバ プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20210201.html
報道関係者さま窓口 adv@k-evolva.com
イベント・セミナー窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
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