ユニリタ、セールスフォース・ジャパン社主催「World Tour Tokyo」に出展
ユニリタブースでは、「~モノからコトへ コトからカチへ~」をテーマに、カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」と、サービスマネジメントプラットフォーム「LMIS(エルミス)」をご紹介します。
「World Tour Tokyo」概要
「World Tour Tokyo」は、経営層からIT・ビジネス部門、開発者、アーキテクト、管理者を対象に、信頼を基盤にデータとAIを活用し成功を収める5つの戦略を紹介するプログラムが用意されています。
・名称 :World Tour Tokyo
・主催者:株式会社セールスフォース・ジャパン
・会期 :2024年6月11日(火)〜12日(水)
・会場 :ザ・プリンス パークタワー東京 B2
・形式 :会場+オンライン(Salesforce+)
・参加費:無料(事前登録制 https://event.salesforce-japan.com/swtt24)
「Growwwing」について https://www.growwwing.jp/index.html
「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセスプラットフォームです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、ユニリタのサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。
2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。
「LMIS」について https://www.lmis.jp/
「LMIS」は、サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、サブスクリプション形式でサービスを提供しており、導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
現在、国内大手企業「150社以上」で利用されており、サービスの利用者数は「18,000ユーザー以上」、社内向けポータル機能 セルフサービスポータルは「200,000ユーザー以上」に利用されています。
株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp
ユニリタの強みは、IT領域における「データマネジメント」「サービスマネジメント」「プロセスマネジメント」。これらの強みを活かし、デジタル社会でのビジネス貢献と業務効率化や生産性向上を実現するための製品とサービスを提供しています。そして、サステナブルな社会基盤を支えるお客様のDXを支援するため、IT課題、事業課題、さらには社会課題をデジタル技術で解決すべく事業の拡大を図っています。
【製品・サービスに関するお問い合わせ先】
株式会社ユニリタ コーポレート業務本部 マーケティング部
https://www.unirita.co.jp/inquiry/product-form.html
※本プレスリリースに記載の会社名、製品名・サービス名は商標または登録商標です。
※本プレスリリース記載の情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像