【お役立ち資料】「顧客満足度を上げる!通販の返品・交換プロセスの最適化ガイド」のホワイトペーパーを公開
返品・交換対応で顧客満足度をアップさせたい方必見!
■ 資料概要
返品や交換は通販運営者にとって避けられないプロセスであり顧客満足度に大きく影響します。
ただ、実際には『手続きが煩雑で返品交換までに時間がかかる』『返品時の対応ミスによりクレームが発生する』など、スムーズに対応できていないという方も多いのではないのでしょうか?
特に、アパレルなどの返品や交換の多い商材を販売する事業者様は、対応件数が多く対応しきれないなどのお悩みも抱えているかと思います。
顧客が安心して返品・交換を行える環境を整えることで商品や企業の信頼に繋がり、最終的には顧客満足度の向上やリピーターの獲得に繋がっていきます。
そこで、返品・交換プロセスを最適化し、顧客満足度を向上させるための具体的な方法について解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。
■ こんな方におすすめ
・返品・交換関連のクレームの増加に悩んでいる方
・返品・交換業務を効率化したい方
・今後のリピーター獲得に繋げたい方
■この資料から分かること
・返品・交換プロセスで顧客が抱く不満
・顧客満足度を上げる3つのポイント
・返品・交換プロセスの最適化方法
■資料の一部を公開
■ 弊社のEC運営代行サービスについて
弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。
ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。
また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。
リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。
ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241010prtimes&utm_medium=press
■ 会社概要
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
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