【お役立ち資料】「リピート率UP!!ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと」のホワイトペーパーを公開

― ECのカスタマーサポートでリピーターを獲得したい方必見! ―

■ 資料概要

ECのカスタマーサポート業務はお客様と直接やり取りをするため、その際の対応で商品や企業のイメージに大きな影響を与えます。

顧客満足度へと直結するため、新規顧客のリピーター化や、リピーターの追加購入など企業の売上にも深く関係します。

 そこで、リピート率を向上させるためにECのカスタマーサポートに求められる3つのことについて解説した資料を準備しました。ぜひダウンロードして貴社の課題解決にお役立てください。


■ こんな方におすすめ

・ECのカスタマーサポートご担当者様

・ECのカスタマーサポートにお悩みのある方

・ECサイトのリピート率を向上させたい方


■この資料から分かること

・ECのカスタマーサポートについて

・ECのカスタマーサポートに求められる3つのこと

・ECのカスタマーサポートが抱える課題と解決方法


■資料の一部を公開


■ 弊社のEC運営代行サービスについて

弊社は、100%正社員体制、業界歴10年以上のEC専門運用代行サービスを提供しております。

ECサイトのお客様対応や受注処理、定期通販での「解約防止」「フォローコール」まで幅広くお任せいただけます。

また、様々なECモール・システムに対応しているため、利用中のシステムをそのまま丸投げ可能です。

リソース不足や運営の効率化を図っていきたい企業様は、お気軽にお問い合わせください。

ECサポロジPlusサービスサイト:
https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/?utm_source=241107prtimes&utm_medium=press

■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」

https://makasete-ec.jp/naruhodo/

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会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月