LINE×りらいあ共催オンラインセミナー「コンタクトリーズン分析とAI自動対応でUXを再設計」を開催
消費者のライフスタイルの変化に伴い、企業と顧客のコミュニケーションにデジタルの活用が進み、LINEをはじめとするメッセージアプリやAIチャットボットを顧客接点として取り入れる企業が増えています。
また今般の感染症拡大をはじめとする緊急事態への備えとしても、デジタルを活用したカスタマーサービスのオムニチャネル化は不可欠であり、コンタクトセンターに対する社会や消費者からのニーズは大きく変わろうとしています。
本セミナーでは、メッセージアプリ国内最大手LINEと長年コンタクトセンター運営支援サービスで実績を積み上げてきたりらいあコミュニケーションズが、これからのコンタクトセンターのデジタル化のヒントについてお伝えします。
■セミナー概要
日 時:2020年5月21日(木)10時30分〜12時
場 所:オンライン ※お申し込み後、アクセスするためのURLを別途お送りいたします。
プログラム:
①コンタクトセンターのデジタル化へのTIPS!その答えはすぐ目の前に
りらいあコミュニケーションズ株式会社
②LINE AiCallを活⽤したアフターコロナのコンタクトセンター
LINE株式会社
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
https://www.success.relia-group.com/2/74
※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
●LINE AiCallについて
LINE AiCallは、「LINE BRAIN」が保有する「LINE BRAIN SPEECH TO TEXT」(音声認識)、「LINE BRAIN TEXT TO SPEECH」(音声合成)、会話制御の仕組みを組み合わせ、なめらかで自然な会話を可能にした音声応対AIサービスです。
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本イベントに関する問合せ先】
デジタルサービス開発部
【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
https://www.relia-group.com/contact/inquiry/input(※)
※コロナウイルス感染拡大防止のため、問合せはWebサイトにて対応しております。上記URLからお問合せください。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 経営・コンサルティングマーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます