「アドテック東京2023」ダイヤモンドスポンサーに3年連続でAmazon Adsが決定!
10月19日(木) の基調講演には、アマゾンアドジャパン カントリーマネージャーが登壇。またオフィシャルパーティーなどで共にカンファレンスを盛り上げていきます。
Keynote(基調講演)の実施 /10月19日(木) 10:00~10:40
アマゾンアドジャパン カントリーマネージャーの石井 哲氏が登壇予定。ブランドが実施するキャンペーンをAmazon Adsがどのようにサポートしていくのかを事例を交えてご紹介します。
ブースの出展/公式バッグの提供
地下1Fホールの展示会場にAmazon Adsのブースを出展。また会場にて来場者に配布する、アドテック東京の公式バッグを提供します。
オフィシャルパーティーの実施/10月19日(木) 18:00~19:30
1日目、10月19日(木)の公式セッション後、公式スピーカーやカンファレンスパスをお持ちの方、アドバイザリーボードメンバーなどが参加するオフィシャルパーティーを実施します。
スピーカーラウンジの提供
アドテック東京に登壇する公式スピーカーが事前の打ち合わせなどに使用するラウンジを提供します。スピーカー同士のネットワークがより広がっていくような空間づくりを行います。
Twitch Private Sessionの実施/10月19日(木)
ライブ配信サービスのTwitchの広告をブランドがどのように活用できるかを業界ごとに紹介する、招待制のセッションをザ・リッツ・カールトン東京で行います。
Amazon Adsについて
Amazon Adsは、お客様の満足度を高め、意味のある結果をもたらす広告体験を生み出せるようブランドを支援します。世界中のアクティブなお客様のアカウント、そしてショッピング、ストリーミング、ブラウジングに関するファーストパーティのインサイトにより、カスタマーエクスペリエンスを充実させるような関連性の高いキャンペーンを生み出すことができます。Amazon.comのソリューション、TwitchやAlexa、Amazon Musicなどのサービス、サードパーティのパブリッシャーやエクスチェンジとの提携により、Amazon AdsはブランドがAmazon内外の適切な場所で適切なオーディエンスにリーチできる可能性を最大限に高めます。
ad:tech tokyo 2023 開催概要
開催日:2023年10月19日(木)、20日(金)
場 所:東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京 および後日アーカイブ配信
来場者:約1万6000人(2022年実績、リアル、アーカイブ配信含む)
公式サイト:http://adtech-tokyo.com/ja/
参加パスの申込:https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
Comexposiumについて
Comexposiumは、世界で170を超えるB2C/B2Bイベントをプロデュースしています。食品、農業、ファッション、建設、ハイテクなど様々な分野をカバーしており、世界30か国で300万人以上の来場者を記録しています。Comexposium Japanは、2009年に「ad:tech」を日本初上陸させ、「ad:tech tokyo」として15年の実績。そのほか、日本における宿泊型マーケティングカンファレンスの草分けである「iMedia Brand Summit」も実施。日本のマーケターが世界で戦うために必要となる知識・情報・ネットワークが得られる場を設けています。
ウェブサイト:https://www.comexposium.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像