CRM/SFA「ちきゅう」&MAツール「MAJIN」&チャットボット「Chamo」『第3回営業支援EXPO【春】』に出展 ~BtoB企業の営業効率と受注率を最大化する手法やソリューションをご紹介~
株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭)は、2020年2月5日(水)~2月7日(金)に幕張メッセで開催される『第3回Japan マーケティング Week【春】』内の『第3回営業支援EXPO【春】』に出展します。
今回の展示会では、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・マーケティングオートメーション「MAJIN」・チャットボットツール「Chamo」の3サービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
展示会公式サイト:https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp.html
今回の展示会では、顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」・マーケティングオートメーション「MAJIN」・チャットボットツール「Chamo」の3サービスを展示し、来場者の皆さまのビジネスモデルに応じたソリューションをご提案いたします。
展示会公式サイト:https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp.html
小間位置
日時:2020年2月5日(水) ~2月7日(金) 10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
場所:幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)
ブース:1ホール 2-24
申込方法:リンク先の専用フォームより「無料招待券」をお申込みください。
https://www.sp-world-spring.jp/ja-jp/inv.html
展示内容:・MAとCRM/SFAを活用し効率的に受注率UPとなった事例紹介
・MAによるOne to One配信でリピート率UPとなったシナリオ運用方法
・サイト上のチャット自動対話でCVRを改善する手法
お問い合わせ:株式会社ジーニー 営業統括本部 マーケティング担当
TEL : 03-5909-8174 Email : mkt@geniee.co.jp
顧客管理/営業管理システム「ちきゅう」について
従業員10名のスタートアップ企業様から、従業員1,000人規模の創業100年の企業様、中堅企業様まで、幅広いお客様にご利用いただいています。
URL:https://chikyu.net/
マーケティングオートメーション「MAJIN」について
見込み客獲得~購買・成約までのマーケティング&セールスプロセスを自動化し、効果的なパターンを可視化します。
URL:https://ma-jin.jp/
チャットボット「Chamo」について
Chamoはコミュニケーションを最適化することで売上向上、工数削減を実現します。
(※)2018年10月15日時点、株式会社インターアローズ調べ(Datanyze “Live Chat” Category, October 15, 2018, Japan)。
URL:https://chamo-chat.com/
■ジーニーについて
ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
<会社概要>
代 表 者:代表取締役社⾧ 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6 階
設 立:2010 年4 月
資 本 金:1,541 百万円(連結、2019 年9 月末現在)
従業員数:279 名(連結、2019 年9 月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:マーケティングテクノロジー事業
U R L:https://geniee.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像