6月30日開催「文藝春秋D2Cカンファレンス」にKDDIエボルバ登壇!顧客一人ひとりとブランドがつながる時代、コンタクトセンターのブランドエンゲージメント戦略
オンラインセミナー/ウェビナー
文藝春秋D2Cカンファレンス お申込み:https://bunshun.jp/articles/-/45125
コロナ禍の自粛でリアル店舗での売り上げが減少する中、D2Cへの注目は高まり、企業は直接一人ひとりのお客さまとつながることで、さまざまな情報から得たインサイトを価値に転化していくことが求められています。ブランディング部門、マーケティング部門、カスタマーサポート部門が一体となって、顧客と向き合うことが不可欠といえるでしょう。
KDDIエボルバは、数多くの企業様のBPO・コンタクトセンター運営を経験し、現在は顧客接点のアセスメント・コンサルティングの部隊を牽引している田村敏紀が、「コンタクトセンターのブランドエンゲージメント戦略~顧客を理解したコミュニケーションデザイン」と題して講演いたします。
■文藝春秋D2Cカンファレンス 概要/KDDIエボルバ講演テーマ
・日程/様式:2021年6月30日(水)13:00~17:00 (オンライン ライブ配信)
・テーマ:顧客一人一人とブランドがつながる時代の最適な関係、価値提案、購買体験の新定義

登壇者:以下、セッション順 |
・参加対象:販売部門、EC部門、マーケティング部門、宣伝部門、新規事業部門、営業企画部などの部門長、ご担当者様
・定員/申込:定員500名/参加費無料、事前登録制(https://bunshun.jp/articles/-/45125)
・主催:文藝春秋
文藝春秋D2Cカンファレンス お申込み:https://bunshun.jp/articles/-/45125
KDDIエボルバ登壇のセッションでは、業種業態を問わない国内の企業様のコミュニケーション課題の解決や、目的達成に向け、人とITを組合せたコンタクトセンターサービス・ソリューションでお応えした実績に基づくノウハウ満載のセッションです。コミュニケーションやお客さまへのアプローチ方法、購入前・購入後のカスタマーサポートのあり方などを検討するヒントをお持ち帰りいただけます。ぜひご参加くださいませ。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎関連ニュース
コロナ禍のEC・通販需要は今後も伸長、利用者の7割が購入機会増えると回答「EC・通販ユーザー動向調査レポート」を速報版で発表! https://www.k-evolva.com/news/detail20210607.html
◎お問合せ先KDDIエボルバ
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20210610.html
報道関係者さま窓口 adv@k-evolva.com
イベント・セミナー窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像