6月24日オンラインセミナー開催!EC・通販ユーザー動向調査を解説!企業がいま取組むべきお客さま窓口デジタル化のヒント
オンラインセミナー/ウェビナー
EC・通販ユーザー動向調査レポート解説オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/1150
コロナ禍の影響によりECサイトなどの非対面販売を利用する消費者の増加が顕著になりました。KDDIエボルバの独自調査では、消費者の多くは「“購入前”の不明点は自己解決したい」と望み、公式Webサイトなどの情報源を積極利用する一方、「十分な情報が得られない」「情報収集が面倒」と感じていることが明らかになりました。
本セミナーでは、EC・通販を利用する消費者の参考にしている情報源や口コミなどが購入意欲に影響する度合いを「EC・通販ユーザー動向調査レポート」で紐解き、消費者が求める情報提供とカスタマーサポートのあり方、消費者の自己解決意向に応えるデジタル化のヒントを紹介いたします。
■参加者特典 EC・通販ユーザー動向調査レポート“確報版” をお届け!
本セミナーにご参加いただいた皆さまには、“速報版”で発表した「EC・通販ユーザー動向調査レポート」に、20代から70代の男女別の性年代傾向などを盛り込んだ詳細の“確報版”を、いち早くお送りいたします。
自社商材やターゲット層に寄り添ったサポート戦略、CS・CX向上施策の検討・立案に役立つセミナーです。皆さまのご参加をお待ちしております。
■ウェビナー概要
日程 | 2021年6月24日(木)14:00~14:45(オンライン開催/Zoom) |
テーマ | 「EC・通販ユーザー動向調査レポート」解説 |
定員 | 100名(参加費無料/事前登録制) |
プログラム | ●講演1.EC・通販ユーザー動向調査レポート解説 |
参加方法 | 参加申込をいただいたお客さまに、視聴URLをメールでお送りいたします。 |
KDDIエボルバは、今後も、真のCXを高めるBPO・コンタクトセンターサービス、最新のテクノロジーを駆使したビジネスソリューションで磨いたノウハウや、知見、技術を通じて、「顧客体験価値の向上」と「クライアント企業様の本業に貢献」という二つのカスタマーサクセスの実現を目指してまいります。
講演者ならびに講演テーマ、講演時間は変更となる可能性がございます。
同業の企業様等についてはお断りする場合がございます。
ご応募が定員を上回った場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
本リリース本文中の製品名および会社名は、各社の商標または登録商標です。
EC・通販ユーザー動向調査レポート解説オンラインセミナー申込:https://info.k-evolva.com/public/seminar/view/1150
■EC・通販 関連リリース
6月30日開催「文藝春秋D2Cカンファレンス」にKDDIエボルバ登壇!顧客一人ひとりとブランドがつながる時代、コンタクトセンターのブランドエンゲージメント戦略 https://www.k-evolva.com/news/detail20210610.html
コロナ禍のEC・通販需要は今後も伸長、利用者の7割が購入機会増えると回答!「EC・通販ユーザー動向調査レポート」を速報版で発表! https://www.k-evolva.com/news/detail20210607.html
【2023/9/1追記】
KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
◎お問合せ先KDDIエボルバ
プレスリリース(企業サイト)https://www.k-evolva.com/news/detail20210615.html
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イベント・セミナー窓口 0120-926-736(平日9:00-17:30)https://www.k-evolva.com/bpoform/
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