【アーカイブ動画公開のお知らせ】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ

― ECの売上でお悩みの企業様は必見のセミナーです! ―

ECサイトの運営代行サービスを展開しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、先月開催した共催ウェブセミナー「【月商1000万円を超える!】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ」のアーカイブ動画を本日2024年10月24日より公開いたしました。

詳細・お申し込みはこちら

申込後、自動返信で視聴用のURLを送付いたします。


この動画で分かること

● 定期継続率やLTVを向上させる具体的な7つのCRM施策

● ECサイト売上を伸ばす集客方法

● 購入率UPさせるサイトのレイアウト

● メール/LINE/DMに使える4つのコミュニケーションの型

● 低コストで売上UPに繋がる顧客対応

● 同梱物の重要性について


こんな方におすすめ

● ECサイト売上・集客に課題がある方

● 自社サイトのリピート顧客を増やしたい方

● リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方

● 効果的なECサイト構築~運用・発送まで一貫して学びたい方

詳細・お申し込みはこちら

申込後、自動返信で視聴用のURLを送付いたします。


各社のテーマと注目のトピック

※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(動画時間:約90分)

会社名

テーマ・注目のトピック

W2株式会社

『リピート/定期継続率が2.5倍!?
売れてる定期通販から学ぶ7つのCRM施策を大公開』

★知っておくべき7つの具体的なCRM施策

株式会社これから

『ECサイト支援実績20,000件以上!
自社ECの集客術〜購入率をUPさせる手法を解説』


★購入率アップさせるECサイトのレイアウト

株式会社E-Grant

『最先端CRM!
顧客接点デザインを実践事例と共にご紹介』


★メール/LINE/DMでのコミュニケーションの4つの型

マーケティングアソシエーション

株式会社

『顧客満足度向上と効率化を叶えるEC運営とは?
~顧客対応と受注処理編~』


★リピーターを増やすための顧客対応

ディーエムソリューションズ
株式会社

『EC事業成長の鍵は物流委託?それとも内製?
最新データが示す成功のヒント』


★次回購入にプラス・マイナスになる同梱物


セミナー詳細

日時:アーカイブ動画配信中
会場:YouTube限定公開
料金:無料
共催:W2株式会社、株式会社これから、E-Grant株式会社、ディーエムソリューションズ株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社

詳細・お申し込みはこちら

申込後、自動返信で視聴用のURLを送付いたします。


会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社

代表取締役:中園広和

所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F

資本金:1,750万円

事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務

■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/

■コールセンター運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/

■EC運営代行サービス:https://ma-inc.jp/service/ec_saporoji_plus/lp/

■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」:https://makasete-ec.jp/naruhodo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://ma-inc.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル3F
電話番号
03-5834-3849
代表者名
中園広和
上場
未上場
資本金
1750万円
設立
2011年07月