テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」に、りらいあコミュニケーションズの代表取締役社長がパネリストとして登壇します
「テクマトリックス CRM FORUM」は、コンタクトセンター業界のトレンドや最新ソリューション、導入事例などの最新情報が集結する業界最大級のイベントです。今回、2021年2月17日より開催される本イベントのDay 2のパネルディスカッションに、りらいあコミュニケーションズの代表取締役社長 網野孝がパネリストとして登壇いたします。
■イベント概要
日時:2021年2月17日(水)~2021年2月19日(金)
会場:オンライン(事前登録制)
主催:テクマトリックス株式会社
※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましてはテクマトリックスのWebページ(https://fastseries.jp/crmforum/relia.html)をご確認ください
■登壇セッション
日時:2021年2月18日(木) 11:00~12:00
セッションタイトル:パネルディスカッション「コンタクトセンターの未来を語る」
セッション概要:
日本国内で新型コロナウイルスの感染が確認されてから1年。消費者の行動様式は大きく変化し、消費者と企業の接点となるコンタクトセンターの在り方も様変わりしています。この1年でコンタクトセンターにどのような変化があったのかを振り返りながら、今後の業界展望や戦略について、アウトソーサー3社でディスカッションします。
【パネリスト】
・りらいあコミュニケーションズ株式会社
代表取締役社長 網野 孝
・株式会社TMJ
代表取締役社長 丸山 英毅 氏
・トランスコスモス株式会社
理事
デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンター統括
デジタルカスタマーコミュニケーション総括
総括副責任者 兼 オペレーションマネジメント本部長
佐藤 真則 氏
【モデレーター】
テクマトリックス株式会社
取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司 氏
以上
【2023/9/1追記】
りらいあコミュニケーションズは、KDDIエボルバと経営統合し、2023年9月1日より「アルティウスリンク株式会社」になりました。
【テクマトリックス株式会社について】
クラウドコンピューティング時代に技術革新をもたらす情報基盤技術のインテグレーションを提供する「情報基盤事業」と、ソフトウェア技術を駆使し顧客の抱える問題領域におけるベストプラクティスを実装したアプリケーションの提供を行なう「アプリケーション・サービス事業」を提供しております。「情報基盤事業」分野では、独自の目利き力を活かし、北米を中心に高い技術力、競争力、成長力をもつ次世代ネットワーク、セキュリティ、ストレージ等の製品やサービスを見極め、単なる製品販売にとどまらない高付加価値なフルラインのサービスをお届けしています。東証1部上場(証券コード:3762)
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)