TMJ、株式会社シーエーシー主催カンファレンス「カスタマーサポート変革2025」に登壇
カスタマーサポートにおけるAI活用をテーマに18社が一同に集結 TMJは「AIエージェントの進化がコンタクトセンターの未来をどう変えるか」をテーマに講演
コンタクトセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、株式会社シーエーシー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐別當宏友、以下CAC)感情解析事業推進室主催のカンファレンス「AIエージェント時代はすぐそこに? カスタマーサポート変革2025〜企業が今すぐ取り組むべきAI活用戦略〜」に登壇します。TMJは「AIエージェントの進化がコンタクトセンターの未来をどう変えるか」をテーマに講演、コンタクトセンターにおけるAIエージェント活用の現在と未来についてご紹介します。

本カンファレンスの概要について
2025年、カスタマーサポートにおけるAI活用が新たな局面を迎えます。 「業務のこの部分を効率化したい」「AIエージェントはどこまで実用化できるのか?」そんな疑問をお持ちではありませんか?
近年、DeepSeekやCristal intelligenceといった最新AI技術が急速に進化し、対話型AIの精度向上やデータ分析の高度化が進んでいます。AIが対応できる業務はより多岐にわたり、オペレーターの役割も変化しつつあります。しかし、AIエージェントの活用はまだ黎明期にあり、「どこから手をつけるべきか?」が多くの企業の課題となっています。
本カンファレンスでは「音声認識」「チャットボット」「対話型AI」「感情解析AI」などの最新技術にフォーカスし、最前線で活躍するAIソリューション企業が集結。導入事例や今すぐ活用できる戦略を具体的に解説します。
■カンファレンス詳細
名称 : AIエージェント時代はすぐそこに? カスタマーサポート変革2025
〜企業が今すぐ取り組むべきAI活用戦略〜
開催日時 : リアルタイム配信:2025年6月24日(火) 10:00-16:50
オンデマンド配信:2025年6月25日(水)〜26日(木) 10:00-16:50
※25日、26日のアーカイブ配信は24日の配信スケジュールと同様で行います。
形態 : リアルタイム配信 / アーカイブ配信
参加 : 無料(事前登録制)
主催 : 株式会社シーエーシー 感情解析事業推進室
申込 : https://webempath.com/callcenter_conference2025/?coming_source=tmj
■TMJ登壇内容について
当社はユーザーセッションカテゴリにおいて「AIエージェントの進化がコンタクトセンターの未来をどう変えるか」をテーマに登壇。応対品質のAI評価など最新事例を通じて、AIエージェントが顧客対応を革新し、現場を変える方法を解説します。進化し続けるコンタクトセンターの未来をぜひご体験ください。
タイトル : AIエージェントが拓く、次世代コンタクトセンターの現実と未来
日時 : リアルタイム配信 2025年6月24日(火) 16:30~16:50
アーカイブ配信 2025年6月25日(水)~26日(木) 16:30~16:50
※三日間同時刻に同内容で実施
申込 :https://webempath.com/callcenter_conference2025/?coming_source=tmj
株式会社TMJについて (https://www.tmj.jp/)
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しております。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
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