カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始!
~中小企業のカスハラ対策導入を後押し~

株式会社IVRy(本社:東京都港区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、対話型音声AI SaaS「IVRy」のオプションである、通話内容をAIが解析する「AI解析ダッシュボード」の新規導入無料キャンペーンを2025年4月に開始することをお知らせいたします。
エントリーページ:https://media.ivry.jp/ivry-customer-success/inquiry/23/new/
本キャンペーンでは、キャンペーン期間中に「AI解析ダッシュボード」を新規で利用開始する企業を対象に、対象機能の月額費用(利用月分)と同額のクーポンを発行します。
■キャンペーン実施背景
近年、顧客からのカスハラが社会問題化しており、2024年に厚生労働省が発表した調査(※)では、過去3年間に「顧客等からの著しい迷惑行為に関する相談があった」と回答した企業の割合は27.9%となっています。一方、顧客等からの著しい迷惑行為予防・解決の取組の実施有無は、35.5%が「何も実施していない」と回答しており、これから対策が検討される状況であることが伺えます。また、東京都や群馬県などでは「カスハラ防止条例」が施行され、企業における対策の必要性が急速に高まっています。
このような状況を受け、当社は対話型音声AI SaaS「IVRy」の既存オプションである「AI解析ダッシュボード」の新規導入無料キャンペーンを実施いたします。
※「職場のハラスメントに関する実態調査」報告書 https://www.mhlw.go.jp/content/11910000/001256086.pdf
「AI解析ダッシュボード」は、通話内容をAIが解析し、顧客の満足率や通話内での予約・申込といったコンバージョンを把握できます。カスハラを含むお客様の反応を検知する機能を備えており、顧客対応の品質向上と従業員の安全確保に貢献します。
当社は、中小企業をはじめとする多くの顧客のカスハラ対策をサポートし、より安心して顧客対応を行えるようにいたします。
■キャンペーン概要
名称
IVRy 「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーン
キャンペーン期間
利用申込:2025年4月18日(金)〜2025年5月30日(金)
クーポン発行対象:2025年4月分〜2025年6月分(最大3ヶ月分のクーポン発行)
対象
キャンペーン期間中に、IVRyの有料契約申請が完了し「AI解析ダッシュボード」を新規申込されるお客様
内容
対象のお客様に、以下の対象機能の利用料金と同額のクーポンを発行いたします。
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「AI解析ダッシュボード」基本料金 10,000円分クーポン/月
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「ダッシュボード」基本料金 3,000円分クーポン/月
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「文字起こし・AI要約」基本料金 1,000円分クーポン/月
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「文字起こし・AI要約」従量課金 1,000円分クーポン/月
詳細
キャンペーンの詳細および適用条件については、以下のページをご覧ください。
エントリーページ:https://media.ivry.jp/ivry-customer-success/inquiry/23/new/
■「AI解析ダッシュボード」について https://ivry.jp/pr/fi4erhfafzdy/

「AI解析ダッシュボード」は、多岐にわたるBtoC事業者様(飲食店、宿泊施設、小売店、クリニック等)のニーズから開発しました。AIが通話内容を解析し、お客様の満足度や、予約・申し込みといった成果(コンバージョン)を可視化します。さらに、お問い合わせ内容の詳細や、お客様がどのような選択肢を選んだかの履歴を分析することで、売上アップや電話対応の効率化につながる具体的な改善策を見つけることができます。課題に合わせたカスタマイズや、複数店舗・施設間の比較分析も可能です。
コーポレートページ掲載URL:https://ivry.jp/pr/kj6rvmjjc/
■対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」:https://ivry.jp/

月額2,980円(※2)から誰でも利用できる対話型音声AI SaaSです。
電話応答の分岐を自由に設定でき、AIによる自動応答・予約代行や、録音、文字起こし・AI要約、SMS送信、顧客管理(CRM)、LINEやチャットツールへの着電通知など、豊富な機能をご利用いただけます。また、企業等が取得した「03」等から始まる固定電話番号での受発信が可能です。さらにその番号で外出先での受発信もできます。
※2:基本料金2,980円(税抜)。別途、電話番号維持費及び従量料金が発生いたします。

導入企業は、大企業から中小企業まで、規模や業種を問わず、ホリゾンタルに導入されており、2025年3月時点で47都道府県・95業界以上・累計30,000件以上のアカウントを発行し、累計着電数4,000万件を超えています。
現在は「電話」を起点としたプロダクトを展開していますが、将来的にはAI技術の活用領域を拡大し、多角的にソリューションを提供することで、人材不足やカスハラ(カスタマーハラスメント)等の問題の解決に寄与し、日本の生産性向上、業務効率化を推進してまいります。
イメージ動画:
IVRy導入事例:https://ivry.jp/case
電話番号検索サイト:https://ivry.jp/telsearch/
コールセンター向け案内ページ:https://ivry.jp/lp-article/call-center/
■採用情報
IVRyでは、成長し続けるプロダクトを共につくる、すべてのポジションを募集中です。
CompanyDeck:https://speakerdeck.com/ivry/ivry-culture-deck
採用ページ:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
プロダクト開発 採用ページ:https://www.notion.so/ivry-jp/IVRy-127eea80adae801397a4e4d7ea74e291
■株式会社IVRy 会社概要

企業名:株式会社IVRy(アイブリー)
代表者:代表取締役/CEO 奥西 亮賀
設立年月:2019年3月
所在地:〒108-0073 東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F
電話番号:050-3204-4610
企業サイト:https://ivry.jp/company/
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