りらいあコミュニケーションズ、金融業界向けオンラインセミナー開催「Relia Success⁺ 2021 金融Edition~現場担当者がリアルにお伝え。ヒトが創り上げるDXの真価~」

アルティウスリンク

りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野孝、以下、当社)は、金融業界向けオンラインセミナー「Relia Success⁺ 2021 金融Edition ~現場担当者がリアルにお伝え。ヒトが創り上げるDXの真価~」を開催します。

顧客接点が多様化する中、コロナ禍を通じ、改めてコンタクトセンターの重要性が高まっています。金融業界も例外ではなく、次世代コンタクトセンターを見据えてDXに取り組む企業が増える一方、「ツールを導入したが上手くいかない」「効果が見えにくい」という声も多く伺います。成果を出すには、ヒトによる入念な分析・緻密な設計・日々の改善努力が欠かせません。
 
 本セミナーでは、当社が株式会社しんきん情報システムセンター様と共にPDCAサイクルを回し続け、コンタクトセンターのDXを推進している事例をお伝えします。
  


 ■このような方におすすめです
 ・コンタクトセンターにおけるDXを推進したいが、進め方が分からない
 ・チャットボットや有人チャットを導入したものの成果が見えない
 ・「最適なチャネル設計」とよく耳にするが、どう実現するのか見当がつかない
 
 ■セミナー概要
 日 時:2021年11月25日(木)16:00~17:00                                        
 場 所:オンライン(zoom)
 ※お申し込み後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
 費 用:無料
 
 講演内容:
 DXのカギを握るのは“ヒト”!を徹底解説
 DXはツールを導入すれば実現するものではありません。ヒトによる入念な分析・緻密な設計・細やかな日々の改善努力が成功のカギを握ります。では、DX推進におけるPDCAサイクルはどのように回すべきなのでしょうか?当社がコンタクトセンターのDXを推進している事例をもとに、そのヒントを探っていきます。
 
 登壇者:
 株式会社しんきん情報システムセンター様
 りらいあコミュニケーションズ株式会社
  
 以下URLよりプログラム詳細をご確認いただき、ぜひお申し込みいただけますと幸いです。
 https://www.success.relia-group.com/2/247
 ※一部の企業様のお申し込みは、お断りさせていただくことがあります。予めご了承ください。
 
 以上




 
 【株式会社しんきん情報システムセンターについて】
 1985年に全国の信用金庫と信金中央金庫を株主として設立。「信用金庫業界独自の通信ネットワークシステムを構築し、それにより信用金庫らしいバンキングシステムを実現する」ことをミッションとし、業界のデジタル化を推進する中枢機関。
 https://www.shinkin.co.jp/ssc/
 
 【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
 1987年設立のBPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィスなどの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
 https://www.relia-group.com/
 
  
 【問い合わせ先】
 コーポレート・コミュニケーション部
 岩本、坂井
 03-5351-7200(代表)

すべての画像


会社概要

アルティウスリンク株式会社

15フォロワー

RSS
URL
https://altius-link.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト
電話番号
-
代表者名
網野 孝
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1996年05月