3社共催ウェブセミナー「【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説」を2025年3月27日に開催!
― 成功するEC事業のバックエンド戦略について解説します! ―
ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年3月27日(木)に、ウェブセミナー「【顧客体験向上!】売上拡大に繋げる顧客体験向上&CRM戦略ノウハウを解説」を、株式会社E-Grant、HATME株式会社と共催いたします。

【このような課題はありませんか?】
・リピート顧客がなかなか定着しない
・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい
【本セミナーで学べること】
ECサイトの運用において、顧客体験の向上は、他社との差別化、リピーター獲得において重要な要素になります。
EC市場の拡大において、今後の他社との差別化・競争が激化していきます。
競争に打ち勝ち、生き残るためには顧客体験の向上、顧客に合わせた対応が求められる中、EC事業社はどのような対策が必要か、ご紹介します。
本セミナーでは、顧客対応や顧客体験の向上に関わる成功事例を持つ3社が、顧客のロイヤリティ向上・顧客対応ノウハウ・リピート率向上を解説します。
EC事業者の皆様のビジネス成長に役立つ内容をお伝えしますので、貴重な機会をお見逃しなく、ぜひご参加くださいませ。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ こんな方におすすめ
・ECサイト売上・集客に課題がある方
・自社サイトのリピート顧客を増やしたい方
・リソース不足でECサイト運営がうまくまわせていない方
・広告運用~CRM~顧客対応まで一貫して学びたい方
■ セミナースケジュール及び内容

時間 |
セミナー内容 |
13:55~ |
アクセス開始 |
14:00〜14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 |
HATME株式会社 『顧客ロイヤリティを向上させるLINE公式アカウント活用術』 |
14:25~14:45 |
株式会社E-Grant 『CRMのプロが徹底解説!2025年ECCRMトレンドと成功ノウハウ大公開』 |
14:45~15:00 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 |
■ 開催概要
日時:2025年3月27日(木)14:00~15:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
共催:株式会社E-Grant、HATME株式会社、マーケティングアソシエーション株式会社
■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
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