【導入後の初期設定がよりスムーズに】jinjer、各サービスの運用効率化に向けチュートリアルコンテンツ「ジンジャーナビ」を実装
■チュートリアルコンテンツ「ジンジャーナビ」の詳細について
「ジンジャーナビ」とは、「ジンジャー」サービス導入後の運用設定を効率化することを目的とした無料サポートコンテンツです。
ジンジャーナビにより、設定の手順をスムーズに把握でき、運用に関する疑問点があった際にも案内文や動画を通して各種機能の理解促進につなげられ、設定が効率的に行うことができます。
※「ジンジャーナビ」に対応しているサービス
・ジンジャー勤怠 :https://hcm-jinjer.com/kintai/
・ジンジャー人事労務 :https://hcm-jinjer.com/jinji/
・ジンジャー給与 :https://hcm-jinjer.com/payroll/
・ジンジャーワークフロー:https://hcm-jinjer.com/workflow/
・ジンジャー経費 :https://hcm-jinjer.com/keihiseisan/
▶設定を行う際のイメージ①
サービスの各種機能に関して、画面左の「ナビを表示」から設定する際の手順の案内や、ポイント、注意事項を動画で解説しています。
▶設定を行う際のイメージ②
左上の項目にある「?マーク」にマウスをあわせると、各種機能に関する概要説明に加えて、詳細の説明が記載されたヘルプページへ画面が遷移します。
■クラウド型人事労務サービス「ジンジャー」について
「ジンジャー」は人事労務・勤怠管理・給与計算・ワークフロー・経費精算など、人事労務の効率化を支援するクラウドシステムです。いつもの人事業務を「一元化されたCore HRデータベース」で効率化・自動化し、各システムにおける情報登録や変更の手間を削減します。
▶「ジンジャー」サービスサイト:https://hcm-jinjer.com
■会社概要
会社名:jinjer株式会社
所在地:東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿
代表者:代表取締役社長 桑内 孝志
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