トップシェフを身近な存在へ。ミシュランガイド東京2022で一つ星を獲得した田村シェフ(南青山・慈華)などがコラボしたフローズンミール、Amazonで販売開始
フローズンミール定期配送「nonpi A.R.U.」購入方法を拡充
株式会社ノンピ(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:柿沼寛之)運営の、現役ミシュランシェフ含むトップシェフがコラボしたフローズンミール定期配送サービスnonpi A.R.U.は、定期購入前にお試ししたいという声に応え、Amazomでの販売を開始しました。これにより都度購入が可能となります。
- Amazon販売ページ
人気の3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDK9F24S?ref=myi_title_dp
プラントベース3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDRVNJHV?ref=myi_title_dp
ワインに合う3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDKTYFLJ?ref=myi_title_dp
- nonpi A.R.U.とは
「美味しいをもっと身近に、そしてたくさんの笑顔をふやす」という思いのもと、冷凍では再現困難とされていたトップシェフたちのメニューを再現しました。また、安心して継続利用いただけるよう、1食あたり500kcal以下、保存料・合成着色料不使用と、健康面にも配慮したメニューとなっています。
配送周期や配送食数はライフスタイルに合わせて選択可能なため、食卓にもう一品足したい共働きのパパママや、リモートワーク中に簡単でおいしいランチをとりたい一人暮らしの方など、どなたでも気軽にワンランク上の料理を楽しめます。
また、配送エリアはヤマト運輸の配送エリアと同等のため、全国どこへでもお届け可能です。
nonpi A.R.U.公式サイト:https://nonpi-aru.com
- Amazonで販売実施の背景
そこで、発売当初から持つ「トップシェフとお客様を繋ぐ存在でありたい」という想いをベースに、あえて公式サイト以外で都度購入できる仕組みを取り入れました。
販売場所と購入手段が増えることにより、「一度試してみたい」と思っていたお客様や「サービスを知らなかったけど食べてみたい」というお客様と繋がることができると考えました。
Amazonではトップシェフ4人のメニューを組み合わせた3食セットを販売します。
どれも都度購入可能なため、今までよりさらにトップシェフを身近に感じていただけると思います。
是非この機会にご利用下さい。
〈Amazon販売ページ〉
人気の3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDK9F24S?ref=myi_title_dp
プラントベース3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDRVNJHV?ref=myi_title_dp
ワインに合う3食セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BDKTYFLJ?ref=myi_title_dp
〈nonpi A.R.U.公式サイト〉
https://nonpi-aru.com
- 商品概要
人気の3色セット
人気メニューを揃えたセットです。洋食、中華など、ミシュラン出身店のシェフが開発した本格的な味が特徴。、忙しい時の常備食としても、利用しやすい賞味期限の長い冷凍弁当です。
【セット内容】
1)プラントベースハンバーグ 風味豊かなトマトソース
2)黒酢酢豚
3)やわらか豚肉 モロッカントマトソース
プラントベース3食セット
¥4,758 (¥1,586 / 個)
プラントベースのメニューを取り揃えた冷凍セットです。本物のお肉のように美味しいハンバーグをはじめ、ミシュラン出身店のシェフが開発した、本格的な味のおかずが特徴です。忙しい時の常備食としても、利用しやすい賞味期限の長い冷凍弁当です。
【セット内容】
1)プラントベースハンバーグ 風味豊かなトマトソース
2)プラントベース団子の坦々煮込み
3)プラントベースミートと根菜のすき焼き風煮込み
ワインに合う3食セット
¥4,758 (¥1,586 / 個)
ワインに合うおかずを揃えた冷凍セットです。ミシュラン出身店のシェフが開発したフレンチなど本格的な味が特徴。忙しい時の常備食としても、利用しやすい賞味期限の長い冷凍弁当です。
【セット内容】
1)合鴨のロティ ベリーソース
2)ロールキャベツ ポルチーニクリームソース
3)赤魚のグリル コーンチャウダー仕立て
- 今後もトップシェフが続々加入予定
nonpi A.R.U.公式サイト:https://nonpi-aru.com
- 会社概要
フードデリバリー、カフェ運営など様々なフードソリューションを提供する食のプロフェッショナルチームです。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2002 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア “SPARKLE” 等、食事と空間にこだわるフードプロデュースを任されており、味わいやクオリティー、安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。
また、コロナ禍の2020年8月にリリースした、オンラインコミュニケーションフードサービスnonpi foodbox™は、『法人利用約5000社 70万人以上』の食事をお届けしております。
今後もノンピのミッションである【食の可能性を「探究変革」していくことで世界に笑顔を増やしていく】を目指す姿とし、それを実現するための3つの〈心がまえ〉(行動理念)を意識し、「コロナ」の時代を乗り切る食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。
〈ノンピの心がまえ〉
1.Be the Diner(食べるひとの立場にたつ)
2.with Joy(楽しみ、そして世界を変えていく!)
3.Believe No Limits(無限の可能性を信じる)
・株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/nonpi_Inc
・公式Facebook:https://www.facebook.com/nonpiofficial
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像