共催ウェブセミナー「新規顧客+リピーター顧客の増加!D2C×LINEの成功事例」を2025年5月28日に開催!
― ECの売上拡大をお考えの方必見! ―

ECサイトの運営代行サービスを提供しているマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和、以下当社)は、2025年5月28日(水)に、通販通信主催のウェブセミナー「EC売上作りの基礎×CS対応で顧客満足度UPに繋げる成功事例」を開催します。
【このような課題はありませんか?】
・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある
【本セミナーで学べること】
本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。
EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■ セミナースケジュール及び内容

時間 |
セミナー内容 |
13:55~ |
アクセス開始 |
14:00~14:05 |
セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明 |
14:05~14:25 |
W2株式会社 『”好きだから買う“を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術』 |
14:25~14:45 |
マーケティングアソシエーション株式会社 『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』 |
14:45~15:05 |
株式会社クウゼン 『継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例~』 |
15:05 |
セミナー終了 |
■ 開催概要
日時:2025年5月28日(水)14:00~15:15
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
■ 会社概要

会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像